※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
妊娠・出産

おしりの痛みや子宮の感覚について不安。妊娠33週で早産か心配。経験やアドバイスを聞きたい。病院相談も考え中。

昨日からなんですがおしりの穴の奥らへんが痛くて時間は不定なんですが痛みが増したり和らいだり
痛みが増したとき子宮の方もちょっとついで感覚で痛く感じます
和らいだ後は必ずお腹が張ります
今妊娠33週です
33週だと早産だし陣痛だとは思いにくいのですが皆さんの経験やアドバイスお聞きしたいです
それ次第でちょっと病院の方にも相談しようかと思っています

コメント

Mamy

便秘とかないですか?

  • 18歳ママ

    18歳ママ

    いえ!昨日も一昨日も普通に出ました
    後今日のお昼くらいにも

    • 3月20日
  • Mamy

    Mamy

    じゃあ降りてきてるかもですね🤔
    私も張りはヤバいので破水とかしないかドキドキですけど陣痛じゃないのはわかるので様子見です😅

    張り止め貰ったほうがいいかもですね👀

    • 3月20日
ゆっこ

もし続くなら、病院で見てもらった方がいいかもですね、、早産になっても怖いですし、、
本番の陣痛でお尻の穴の奥痛くなりますし😂