※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

妊娠サプリメントで成功例ありますか?マカの効果は本当でしょうか?

2人目欲しくなってもう4年。
去年の夏に妊娠したけど3ヶ月で稽留流産。
自然妊娠を望む旦那なのでとりあえずタイミングだけ合わせてますが、なかなかできないのでマカがいいと聞き、ここ1週間ほどマカとニンニクと葉酸のサプリメントを始めました。
タイミング的に一昨日と今日の予定が、今日は無理っぽい💦
排卵日は明日か明後日。
こりゃまた無理だな💦

サプリメント始めてから妊娠したって方いますか?
マカは本当にいいのだろうか?

コメント

そうくんママ

全く同じです😅2年前に3ヵ月で流産。
私は、年齢もあって諦めていたら最近できました‼️
今、6週目です。
あんまり早く行ってまたダメになってしまったら怖いので8週に入るときに予約してます。
マカは飲んでないですが😅
美酢のザクロで、妊娠しました。1人目も前回も飲んでました。
最近、元職場の子が病院で妊娠しづらいと言われてたみたいですが美酢のザクロを私がすすめて飲んでたらできたみたいです😊

サプリの情報ではないですが、良い情報になったら嬉しいです😊

  • ともみ

    ともみ

    めっちゃ分かります‼️
    怖くて行けないですよね。
    私も次できても早く行かんとことかいろいろ考えてました💦
    美酢のザクロAmazonで早速カートに入れときました‼️
    私も続けるように頑張ります。
    いい情報ありがとうございます♡

    • 3月20日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    早速試してくださったんですね😍
    授かれますように✨
    私の周りでは、美酢ザクロ効果は覿面で1人目のときは
    同時タイミングで飲んでた私含め3人が妊娠しました🤰

    • 3月20日
  • ともみ

    ともみ

    今日届きました❤(笑)
    ちなみにこれのオススメの飲み方ってありますか?
    とりあえず最初は三ツ矢サイダーで割ろうかと思ってますが…。

    • 3月22日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    オススメの飲み方は、炭酸割ですが三ツ矢サイダーだと甘いかなぁ🤔
    私はいつも炭酸水で割って呑んでました

    • 3月22日
える(24)

旦那さんにマカと亜鉛を飲んでもらいました!タイミングもあると思いますが、1年間妊活して、マカと亜鉛飲んでもらってから2ヶ月で妊娠しましたー!

  • ともみ

    ともみ

    旦那さんに飲んでもらったんですか。
    飲ませとけばよかった💦
    らなさんは飲まずですか?

    • 3月20日
  • える(24)

    える(24)

    私は葉酸のみです🥰

    • 3月20日