※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

体重管理について相談です。お腹が空くけど太りたくない。どうすればいいですか?

食べても食べてもお腹空く😓
上の子の時よりマイナス5キロスタートなのに
もうすでに今回の体重のが
追い抜きそうです、、、

お腹はすく食べても食べなくても太る😱
みなさん体重管理どうやってやってますか?

コメント

上の子下の子、性別までほぼ同じです☺️🌸

わたしも二人目、すでに7キロ増🤣もうご飯なんてこぶしくらいしか食べてないのに太ります。間食もしてないし飲み物もお茶なのに…

1人目の時は散歩によく出かけましたが今回はコロナや、上の子のイヤイヤでなかなか外に出れずだからかなぁと思ってます。

気休めですが、マッサージと、便はだすようにして、むくみもとるようにしてます!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    わーほんとです!!すごい!!😍
    女の子育児も楽しみですね☺️

なんででしょうか、、、上の子の時は働いてたのもあるかもしれないですが2歳児連れ回すのめちゃくちゃ疲れてるのに体重は増えまくりですよね!!😱
    浮腫、1回あまりに酷くて3キロ体重変わったことあったのでメディキュット履いてみようかなと思います😭

• 3月20日

退会ユーザー

私も1人目働いてました!!(笑)😭
    しかも本当2歳男子やばいですよね(笑)😅😅😅そのお腹でよく全力疾走してるねといわれます(笑)🤣🤣

わたしも恐らくむくみが一番大敵だと思ってるので、マッサージいいと思います☺️あとお風呂上がりは壁に足をつけて、心臓より高くあげてを20分してます!

• 3月20日
  • ママ

ママ

やばいです😱妊娠中ってこんなに激しく動いても平気なんだって初めて知りました(笑)

風呂上がり、いつも息子と入ってそのあと夕飯準備でバタバタなので寝る前ぱぱに揉ませます🤣

1人目よりお腹出るペース早すぎて
    足つったりしませんか?💦

• 3月20日

退会ユーザー

お腹やばいです!!8ヶ月?とか、臨月?とか言われてまじでショックうけてます😭💦💦💦伸びてるんですかね?笑

動悸息切れしたり、疲れやすいです。あしもつります😭

• 3月20日
  • ママ

ママ

子宮が伸びやすくなる!って四人産んだ姉に言われました🤣4人目ともなると妊娠発覚時からお腹ぽっこりだったらしいです!!😱
    私も既に息子の時の8〜9ヶ月くらいのお腹でこれ産後戻るのか??って不安です💦

息切れと疲れやすさと足のこむら返りどうしようもないですよね😭💦
    お腹の皮膚もピキピキで今回初めて妊娠線出来そうです😱

• 3月20日

退会ユーザー

同じです😭😭😭😭1人目の時のそれくらいに私もなってます😅💥臨月どうなっちゃうの?みたいな😅💧

あと眠気もすごいし、イライラもすごいです(笑)
    妊娠線わたしもできそうでヒヤヒヤしてます😭😭😭🦠

• 3月21日