※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
妊娠・出産

アップリカの抱っこ紐、楽天で売っている正規品か不安です。取り寄せるべきでしょうか?店舗での注文も考えています。わかる方、教えてください。

アップリカの抱っこ紐、コランハグのミッキーマウスモデルを購入検討しています。
近くにベビー洋品店が少ないのでネットで買えたら!と思っていたら楽天で売ってたんですが、これって正規品と見ていいんでしょうか⁇
値段はアップリカのHPに記載されていた価格と一緒の¥17.820となっていました!
それともネットでは買わずに、ベビー洋品店で取り寄せの注文とかした方がいいんでしょうか⁇
ベビー洋品を取り寄せできるのかわからないのと距離があることでまだベビー洋品店を訪れていないので、わかる方いましたら教えて下さい!

コメント

みし

私は丁度今日、抱っこ紐を購入してきたところです。
購入するまで、口コミなど調べたり、店舗に行き試着したりして決めましたが、
やはりネットだと心配ですf^_^;)

私も最初はフリマアプリやサイトで見てみたのですが、フリマアプリでも検印と保証書が付いている物がほとんど無く、楽天やAmazonなども、実際に検印を確認出来ないし、直接正規店に足を運んで買うことに決めました。

試着も出来るし、やはり多少手間がかかって大変でも、正規店に行って購入するのをオススメします(>_<)

ちなみに、私もアップリカのコランハグにしました(((o(*゚▽゚*)o)))☆

おまめねこ

回答ありがとうございます*

やはり現物が見れるか見れないかの差は大きいですよね(´・ω・`)
私も時間と場所があればなるべく現物を見に行きたいんですが…

一応今度店舗を訪れてみようと思います!

マミチャマ

私もアップリカ使っています( ๑>ω•́ )۶アカチャンホンポで試着し、ネットの方が若干安かったので、旦那がネットで買いました!二万円弱、正規品でしたよ〜( ๑>ω•́ )۶ちゃんとした箱入りで☆
抱っこ紐、本当に重宝しています。.:*☆たまに、旦那も付けて息子をおんぶしてくれています(๑¯∇¯๑)
ネットで買うときは、口コミとかを参考にされるのをオススメします♡*.+゜

おまめねこ

回答ありがとうございます*

アカチャンホンポ、近くにないんです(´・ω・`)
でもネットで買っても大丈夫そうなんですね!
正規品なら安心ですよね!
夫と相談してみます♡