※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

コロナが怖い今、未就学児の赤ちゃんや子供がいる方は今どんなところへ…

コロナが怖い今、未就学児の赤ちゃんや子供がいる方は今どんなところへ気分転換に遊びに行ってますか?

子供は軽症といえど、人によってどうなるかはわからないですし、子供といってもまだ赤ちゃんや未就学児は心配ですよね?

密閉された空間でもなく、なおかつ人が多すぎない、
東京、神奈川らへんでお勧めはありますか?
あとはいろんな県でも公園がいいよーとか他になんかありますかね?

コメント

さらい

近所に散歩してます。家のにわでつちいじり、、とか。

ぽん

結局近所の散歩や公園になりますね😭
あまりにも引きこもりなため
スカイツリーにスタバだけ買いに気分転換行きました😂

子供は軽症と言われてますが、実際のとこまだ新型ウィルスなので細かいこともわからないので、重症化の可能性もあるのではと思ってます😭

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

東京都です
近所の公園が都立&市立どちらも大きめなので、ほぼ毎日行ってます🙂
大きい公園の方が人は必然と増えますが、広いので距離も出るので安心かなって感じで‼️

遊具以外で遊ぶことも出来るので⭐️

あとはお子さんの年齢にもよりますが、ちょっと遠出でボート(スワン)乗れる公園とか行ってます🙂
降りたら除菌はするようにしてますが😓

🌼💞yuyu💞🌼

公園巡りしてます笑
グーグルマップで徒歩圏内で行ける公園はないか、ずっと検索しまくってます😂笑
旦那がいるときは車で行ける範囲内で公園探したりしてます💡
雨の日は引きこもってるのですが、体力がついてきた長女が中々寝ないので天気の良い日は外出るようにしてます💦
あとは近場のスーパー出かけたりするくらいで、遠出は全くしてないです😭

グーグルマップで公園探索オススメですよ!笑