※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
サプリ・健康

今年は厄年です😞お祓いしてもらいましたが、不調続きで😥2月の末あたりか…

今年は厄年です😞お祓いしてもらいましたが、不調続きで😥2月の末あたりから喉の痛みがあり、耳鼻科に行きました!治ったと思ったら痛みのない下痢が続き、こんなの初めてだったので内科に行きました!次は口にヘルペスがでて😞ここ何年もでてませんでした。次は花粉症です。初めて鼻水と目がひどいなと感じました😓ダイニングのベンチ椅子が倒れて足が潰され腫れたし、さらに今は陰部の痒みががまんできなく。栄養あるの食べていっぱい寝るようにしてるんですが、このままではコロナとかにも感染しちゃうんじゃないかと不安です😥パパ出張で小学生2人、幼児2人家にいるのでストレスもあるかな😅

コメント

体調不良辛いですよね😭
私も厄年で先日胃腸炎にかかりました。普段滅多に熱がでないのに熱がでて辛く、腹痛下痢頭痛💦厄年だから…と思ってしまいます。
熱が下がっても中々本調子にならず、花粉もあってのどがイガイガしたり、口内炎できたり😭
そして私も陰部の痒みがでました💦調べると免疫力が下がってる時や薬を飲んでる時になりやすいと書いてたので当てはまるな💦と思いました。

旦那は頼れず実家も遠いので子ども1人でも世話をしたり、夜もいまだに2回は起きるのでぐっすり寝れずとてもしんどかったです💦
今はよくなりましたが体調不良ほどしんどいものはないですね😭

お子さんが4人もいらっしゃったら中々休めませんよね😢
少しでも小学生のお子さんに手助けしてもらい、横になれる時間を作れたらいいですね😢

へも

私も厄年の時はすごかったです😹小児がんで闘病中の妹が亡くなったり色々重なり…🙀💦色々重なるとしんどいですよね😞ご無理なさらないでくださいね💦気の持ちようも関わってくると思うので、あまり思いつめないようにしてくださいね!☺️

私の厄年は脳腫瘍発覚→手術です。
厄年恐ろしいです。お祓いもしたのに😰
なんとか厄年乗り越えましょう。

ぇくぼ

皆さん回答ありがとうございました!