※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

女の子の退院着やセレモニードレスについて悩んでいます。出産予定は8月中旬で、暑いかなと思っています。

女の子のママさん、セレモニードレスどんなのを買いましたか😊??

1人目は男の子で白のレースに抵抗があったので普通の服で退院させました🥺

女の子なので可愛い退院着がいいなぁと思うのですが、セレモニードレスもいいかなぁと悩んでます!!

ちなみに出産予定は8月中旬なので暑いかなぁ…

コメント

2児の母

上の子が女の子です。
セレモニードレスは用意しませんでした!
普通の洋服で退院しました。
5月の下旬でしたが、暑い時期だったのか洋服も暑くないかな…?と思ったくらいでした。

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね😊
    やっぱりセレモニードレス着せる機会あんまりありませんもんね😭

    • 3月20日
  • 2児の母

    2児の母

    息子も用意せず、白い洋服用意しました!

    • 3月20日
nana

私もせっかくなのでセレモニードレス着せる予定日です😆🙏🏻💕

  • なーぽん

    なーぽん

    女の子だと可愛いかなぁって思ったんですが😍
    ネットだとやすいけど実店舗ではまぁまぁな値段してますね😭

    • 3月20日
えるさちゃん🍊

セレモニードレス買わずに可愛いロンパース着せて帰りました😂

  • なーぽん

    なーぽん

    その方が使い回しはしやすいですよね🥺!

    • 3月20日
マミントン

赤ちゃん本舗で買いました☺️
いらないかなと思ってたんですが、初産だし、お宮参りにも着たらいいかなと思って✨

  • なーぽん

    なーぽん

    お宮参りも着せられますよね☺💓
    男の子だったのでロンパースのスーツみたいなの着せましたが女の子だとセレモニードレス良さそうですね🙃

    • 3月20日
すもすこ

3人目の男の子なのですが
性別わかる前から絶対コレがいい!
と思っていたレースのドレスを
ネットで頼みました🤣💕
めちゃくちゃ女の子のデザインだから
迷いましたが、赤ちゃんだから
何着ても可愛いかなと👶❤️
我慢してくれ息子よ、、、(笑)

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね😍
    男の子でも赤ちゃんだったら可愛いですよね🥺
    ちなみにどんなやつか写真ありますか😊??

    • 3月20日
  • すもすこ

    すもすこ

    ちょっと本当に女の子すぎて
    笑われないか不安ですが
    コレです😊💕

    • 3月20日
  • なーぽん

    なーぽん

    めちゃくちゃ可愛いですね🥺💓
    私もフリフリのやつ探して見ます🙌

    • 3月20日
  • すもすこ

    すもすこ

    ピンクとかもあってめちゃくちゃ
    可愛いのたくさんあったのですが
    さすがにピンクはやめてあげようかなと😂!

    なーぽんさんも可愛いの
    見つかりますように( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    • 3月20日