※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ファッション・コスメ

敏感肌におすすめの基礎化粧品教えてください!キュレルの敏感肌のやつを…

敏感肌におすすめの基礎化粧品教えてください!
キュレルの敏感肌のやつを使っているのですが、時々お風呂上がりのケアのときに肌がピリピリします。
いま話題の?ラロッシュポゼのクレンジングとクリーム、BBを使ってみたら、肌にぶつぶつができました😢
肌が薄いのか赤みが出やすいタイプです。
おすすめの化粧水など教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はミノン使ってます!☺️✨

• めめ

めめ

そういえばミノンも肌に優しいが売りのやつですよね!教えてくださりありがとうございます😊

• 3月20日

ディセンシアがお勧めです!
私はエイジングもしたいのでアヤナス使ってます!

• めめ

めめ

ディセンシア、アヤナスともに初めて聞きました!教えてくださりありがとうございます😊調べてみます✨

• 3月20日
momo

どの成分に反応してるかわかりますか?
それがわかれば、その成分が入ってないものを選べばいいと思います😊
わたしも敏感で、アルコールが入ってるとけっこう反応してしまうのでアルコール入りは避けてます。
今は、植物性グリセリンだけ配合されているローズウォーターを化粧水にしてます!

• めめ

めめ

どの成分に反応してるかというのは、どうしたら分かるのでしょうか?皮膚科で検査してもらった方がいいですか?
    意外とほとんど成分入ってないものが良かったりしますよね‼️

• 3月20日
  • momo

momo

検査してもらったら完璧ですよね!
    わたしはいろいろ使ってみて、成分比べながらたどり着いたって感じです🙈笑
    そうなんですよね、なので今はアイハーブで成分みながら買ってます💡

• 3月20日
  • めめ

めめ

すごい!成分比べというか、どんな成分が入ってるかなんて気にしたことなかったです🥺時間とお金がかかりそうですが、自分への投資と思って気にして見てみます!
    ありがとうございます🥰

• 3月20日