※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートについて調べています。トラベルベストECプラスを使っている方の感想や、1万円程度でオススメのジュニアシートがあれば教えて欲しいです。リクライニングは必要でしょうか?

ジュニアシートに買い換えようと思って色々調べてるのですが、
トラベルベスト ECプラス 使ってる方いますか?
使い心地どうですかー?🤔🤔
こういう簡易的なジュニアシートって日常使いには良くないですかねー💦💦

あと1万ちょいくらいでオススメのジュニアシートあったら教えてください!リクライニングって必要ですか?🤔

コメント

ママリ

こちらですー!!!!

はちみつ。

使ってる訳では無いですが、そんな感じのジュニアシート見て触ったりしましたが、ゴツゴツ感凄かったです💭あんまりクッション?が効いてなくて座らせるの痛そうだなって印象でした😅😅

最近 ジュニアシート買いましたがJoeyのエレベートというの買いました🙆‍♀️楽天で9000円くらいでしたよ!

• ママリ

ママリ

わーそうなんですね😭情報ありがとうございます助かります💕

ちょうどさっきそれ楽天で見てました😊
    候補にします✌️✌️

• 3月20日