※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
ココロ・悩み

コロナの影響で自由な時間を楽しみたかったけど、崩れそう。

あぁ~コロナがなかったらな。
妊娠中で中止した旅行も行けない。
3年間ワンオペで育てた娘がやっと保育園入園だから、下の子も一時保育利用して、今年は習い事、行きたかった飲食店、ひとりで!お出かけを!したかったのにーー😂😂😂😂😂😂
今年のやっとやっと自由になれそうな時間を目指して何とかこうとかやってきたけど、膝から崩れ落ちちゃうわ😂😂😂

コメント

hotaru

めちゃくちゃわかります😭
なんでこんな時期に?!と思いますよね💦
うちの娘も4月から保育園決まっていて私も復職ですし、
残りの時間娘と一緒に…とか、
1時保育利用して自分の時間を…とか色々計画していたのに全て白紙です😭

• MM

MM

私も3月一時保育予約していたけどキャンセルして家にこもってます~😭
    美容室にも行ってないので、オノヨーコみたいな髪型のまんまで困ってます😂

• 3月20日
  • hotaru

hotaru

すみません、オノヨーコで笑っちゃいました😂
    ちょっと元気出ました(笑)
    なんかもう出かけられないし人に会う予定もないしで、
    美容院はもちろん、メイクもしないし春物準備もしないどころか、
    やらなければいけない保育園準備などまで放棄してしまっています😂
    このままではダメ人間になりそうですし、
    入園への現実味も全然わかないです😂

• 3月20日
  • MM

MM

私も部屋着にコンタクトもつけず眼鏡のまんま、ジーパンが重たくて着がえる気にもなりません😂
    もちろん保育園準備は放棄しているし、入園式もなくなったのでいつから行けばいいんだろう状態です💪
    よし、出かけるか!って気合いが入りませんよね😥マスクするからメイクもしないし笑

• 3月20日
  • hotaru

hotaru

わかりますわかります😂
    どうせマスクするしスーパー行くくらいだし、
    すっぴんで服もどうでもいいワンピースに部屋着のままのレギンスとか🤣
    それに慣れ始めているので復職が不安すぎます(笑)

• 3月20日
こっき

わかります😭😭
私も妊娠中の子ども2人のうちに行きたいとこ、やりたいことたくさんあったのに…
収束待ってたら産まれちゃうー💦

• MM

MM

産まれちゃったらしばらく身動きとれないですよね~!
    水族館などの年間パスも大して使わないまま期限切れになりそうです😂

• 3月20日
  • こっき

こっき

うちもです💦
    休園してれば年パスも期限のびそうですが、うちの近くの水族館は休園まではしてないので、のびなそうですよね…

• 3月20日
  • MM

MM

もったいないですよね~😭
    子供とのお出かけネタ切れのときの絶好の暇つぶしだったのに😂😂😂
    イルカみたい!ペンギンみたい!って言われるので、連れて行けないのも切ないですよね😢

• 3月20日
りんりん

生きてれば何度でもチャンスあります❤️❤️次の楽しみにがんばりましょ~

• MM

MM

はい😢
    がんばりまっす😭

• 3月20日