※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

4w5dで陽性反応後、茶色のおりものが出て不安。来週の病院受診まで心配。同じ経験の方いますか?

現在4w5d。検査薬で陽性反応でてまだ病院には行っていません。昨夜、茶色のおりもの?のようなものがでて不安です。病院に行けるのが来週なので大丈夫か心配なのですが同じような経験した方居ますか?

コメント

ママリ

初期に茶おりのような出血ありましたし、出る方多いですよ😊
行こうとしてる産院に、これからそちらでお世話になる予定でまだ病院かかってないんですがいま出血あってどうしたらいいですか?って聞いてみたほうがいいと思います!

そのまま安静でって言われる場合もあれば、わたしの産院は救急でもいいからすぐ受診して!とも言われる場合あると思うので💦

• ぴ

返信ありがとうございます!
    初めての妊娠で不安だらけなので少し安心しました。
    今は茶オリとゆうか、おりものがでるようになりました。
    祝日の為病院やっていないのでこのまま様子見てみます😊

• 3月20日
まーり

こんにちは⭐
私も全く同じ経験しました!
病院に電話したら予定より早く診てもらえることになりました💦
安静にするよう言われ、結局1週間ほど茶おりが続きましたがおさまりましたよ💡
参考になれば幸いです🥺

• ぴ

返信ありがとうございます!
    同じような経験してる方いて安心します!
    今は茶オリではなくおりものに変わってきました😭様子見てみます!

• 3月20日