※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラッシュ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で良性頭位めまい症と診断されました。めまいが続き、辛い状況です。同じ経験の方、完治までどれくらいかかったでしょうか?授乳中で疲れや睡眠不足もあり、心身ともに辛いです。

産後2ヶ月で良性頭位めまい症と診断されました。
最初は回転性の強いめまい、嘔吐ありましたが今は歩くとフラフラする感じのめまい、頭を動かすと頭を引っ張られる様なめまいが日によって差はありますが続いています。
この病気になった事がある方どれ位で完治しましたか?
フラットになって寝ると起きた時のめまいが辛くて座って寝てます。
6歳と2ヶ月の子供2人居て、授乳中も頻回で疲労、睡眠不足もあり気持ちが折れそうです。

コメント

MM

疲れて自律神経失調気味な感じですかね💦
私は妊娠中に回転性のめまいになりましたが、何にも出来なくて辛いですよね💧
耳鼻科か脳神経科?いくとお薬貰えるかもしれませんね。

• クラッシュ

クラッシュ

ありがとうございます✨
    耳鼻科受診して頭位めまい症と診断され、吐き気止めだけはもらったのですが、10日経ってもめまいが続いてまして一般的にどれ位で治るのかなと不安になりました😣
    めまい本当にしんどいです😢

• 3月20日
アリエル

私も産後同じぐらいでなりました!検査したり、耳鼻科いったりしても異常なく、結果自律神経からきてると言われ、今もお付き合いしてます😊
やはり疲れたときストレスが溜まると出やすいですね💦

• クラッシュ

クラッシュ

ありがとうございます✨
    産後に多いのかもしれませんね😣
    宝箱さんは長いお付き合いの様で大変ですね💦
    育児中は疲れもストレスも付き物だからなかなか改善できませんよね😢

• 3月20日