※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

竹林クリニックで初めての体外受精に挑戦中。胚培養士外来や個別相談を利用した経験者に、低AMHでの顕微受精について相談したい。

滋賀県の竹林クリニックで、不妊治療をしています。
今、初めての体外受精に挑戦しているところです。

竹林クリニックで不妊治療されていた方で、胚培養士外来や個別相談を利用された方おられますか?
また、どんなことを相談されましたか?
私が低AMHなので、採卵数が少なそうで、顕微受精にした方がいいのか迷っています。

経験のある方、教えてもらえると幸いです。

コメント

うさ

答えでなくてすみません。
同じところだったのでつい、、、
竹林の院長先生ほんとにいい人ですよね✨4件ほどのクリニックに行きましたが1番いいクリニックに出会えたと思っています。
そこで体外受精をして息子と出会えたので、あきさんも出会えるように応援します📣🌸

• あき

あき

いえいえ(^^)同じ先生に見てもらって、妊娠された方の体験談、とても心強いです(*^_^*)私も少し遠いのですが、竹林先生の言葉に励まされて頑張ろうと思っているところです。私も妊娠できるよう頑張ります✨

• 3月21日
羊

わたしも竹林ウィメンズクリニックで体外受精をしました!胚培養士外来や個別相談は利用したことはないのですが、わたしもAMH検査で数値が少しだけ低く、実年齢より5歳ぐらい上でした。
わたしは受精卵が全く出来ないのは嫌だったので、夫と話し合ってレスキューicsi をお願いしました。
色々と迷いますよね…培養士さんに相談してみてもいいと思います!みなさん、全国平均より高い実績を出されている方たちなので、わたしは信頼しています。
あまり答えになってなくてすみません…

• あき

あき

同じような症状の方のお話、参考になります!レスキューicsi、竹林クリニックでもやってもらえるのですね☺️💕インスタで他の病院の方がされているのを見て、気になっていました。今度相談してみようと思います!私も竹林クリニックの実績やスタッフの方々の温かさや配慮を信頼しています💓私も妊娠できるよう、頑張ります😊✨

• 3月21日
  • 羊

レスキューicsi は培養士さんの方から説明がありました!たしかプラス9万円ぐらいだったような…🤔
    わたしも今また通院しています!お互い頑張りましょう❤️

• 3月22日
  • あき

あき

ありがとうございます(^^)今日初めて培養士さんとお話ししました!私の場合は私の方が問題ありで主人のほうは大丈夫とのことで、先生や培養士さんを信じて頑張ります◎

• 3月23日