※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sammy
子育て・グッズ

生後21日の女の子、体重の変化に悩んでいます。母乳だけで育てているが、ミルクを足すべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

生後21日の女の子です。
生まれたときは2850kg
退院のとき2740kg
その一週間後2890kgでした。
毎日画像のような感じなんですが
なにかアドバイスありますでしょうか(´・_・`)?
母乳だけで育てていますが、ミルクを足そうか
とても悩んでいます。。
お→おしっこ
う→うんち
母→母乳を左右何分あげたかです。
見づらい画像ですがお願いします;_;

コメント

sammy

画像載せ忘れました(._.)

い ❤︎❤︎

全然眠れていないんじゃないですか?(´・_・`)
ミルク足してあげて2時間から3時間くらいゆっくり眠ってもいいんではないでしょうか(´・_・`)
母乳はいい面いっぱいありますが
まだまだ育児は続いてくわけですし夜の一回くらいはミルクにしてもいいんではないかなと思います(´・_・`)

みり!

最初の1ヶ月くらいはミルクも足しましたよ!
睡眠もしっかりとらなきゃですよ!
わたしは1ヶ月半すぎくらいから母乳になりました!
神経質になると体にもよくないですよ。