※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるん
その他の疑問

皆さま、デジタルパーマをかけるとき美容師さんにどんな風に伝えますか?…

皆さま、デジタルパーマをかけるとき美容師さんにどんな風に伝えますか??
いつもどんな感じでかけますか?って聞かれるけれどどういう風に言っていいのかわからなくて💦

コメント

ネットで
”デジタルパーマ ロング”
みたいに検索して、良さそうな画像拾って
こんな感じになりますか?って相談してます(^^)

いつも担当してくれてる人なら出来る出来ないとか色々アドバイスもしてもらえると思います♫

• ゆるん

ゆるん

いつも行く美容室が違ってなかなか伝えれずにいました💦
    画像検索して聞いてみたらいいんですね(*´꒳`*)

• 5月29日
Septemberママ

こんにちは!美容師をしています(^^)
これは私の場合ですが、お客様のなりたいイメージがある場合、やはり画像や切り抜きを見せていただくのが一番伝わりやすいと思います!(出来れば後ろ姿も…)

あとは普段から整髪剤をつけるかどうか、どんなのを使っているかは大事です。デジタルパーマは、乾かし方、セットの仕方でだいぶ仕上がりが変わりますので
出来ればセットの仕方も美容師に詳しく教えてもらった方がイメージと違った…とゆうことが少ないと思います(^^)

髪質や毛量によって、『全く同じに』とゆうわけにはいかないかもしれませんが、あとは美容師がゆるんさんの髪を見て一番いい方法を提案してくれると思います!

うまく伝えられない人は沢山いますので、美容師が会話の中で汲み取っていくことが本来大事なんですけどね^^;

素敵に変身してきてくださいね♪(^^)👍

• ゆるん

ゆるん

今度美容室行くので、画像検索していこうと思います!
    整髪剤の有無も大事なんですね!しっかり伝えてみます( ்▿்)

• 5月29日
ももも

私はいつもエアウェーブで頼んでいます!一部のみのくるくるよりウェーブの方がモチもいいのでオススメです。
仕上がりはバービー人形ちゃんみたいな感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆是非検索してみてください⭐️

• ゆるん

ゆるん

持ちがいいんですね♡検索してみます( ்▿்)

• 5月29日