※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsumugi
子育て・グッズ

白子クリニックの小児科をかかりつけの病院にしていて、今まで息子の予…

白子クリニックの小児科をかかりつけの病院にしていて、今まで息子の予防接種のスケジュールも組んでもらっていたのですが、最近しばた小児科にかかりつけの病院を変えることにしました。

予防接種も今度からしばた小児科で打ってもらいたいと思っているのですが、途中からでも予防接種のスケジュールは組んでもらえるのでしょうか?

コメント

me

スケジュールを組んでくれる親切なところもあるかと思いますが、自分で考えてスケジュールを組むことが多いかと思います!

  • tsumugi

    tsumugi

    そういった小児科が多いのですね…!
    また小児科に直接問い合わせて聞いてみます!

    • 3月20日