コメント
キャラメル
おでかけは汗をかくので、アクアライトも有だとおもいます(>_<)!
にゃんこたろ◡̈*✧
うちは完ミですが、ストローマグで麦茶飲ませてますよ\(^o^)/
お出かけの時はバッグに入れて持ち歩いてます!
-
ちぃまさ
ストローマグの練習もしてるんですがまだうまくできません!
一応持ち歩くのもありですよね。
そうします(●^口^●)- 5月29日
キャラメル
おでかけは汗をかくので、アクアライトも有だとおもいます(>_<)!
にゃんこたろ◡̈*✧
うちは完ミですが、ストローマグで麦茶飲ませてますよ\(^o^)/
お出かけの時はバッグに入れて持ち歩いてます!
ちぃまさ
ストローマグの練習もしてるんですがまだうまくできません!
一応持ち歩くのもありですよね。
そうします(●^口^●)
「ミルク」に関する質問
生後8日目…20グラム体重が減ってました。 今までは順調に増えてたのですが、いつもミルク8回あげてるところを昨日は70g✖️7回あげました。 合計500mlです。 助産師さんからは「70g〜80gあげてください」と言われまし…
6ヶ月の赤ちゃん。熱は無く、ミルクもよく飲むし見た目元気そうですが、数日前から喉と胸の音がゴロゴロしており、毎日小児科行ってます。一番ひどいときはSPО2が90%の時もありましたが、それは回復してきて今日は94%でし…
生後9か月、胃腸炎が流行ってるから下痢、嘔吐は自宅保育と言われてます、朝緩めのうんちでたのでうんち見てもらいに病院行きましたが胃腸炎ではないと言われて預けましたが良かったのか自宅保育の方が良かったのか分から…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちぃまさ
アクアライト買って飲ませて見ます。
麦茶はスプーンだと飲むのですがまだチビチビで…