※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那に感謝が少ないとモヤモヤ。同じ状況の方いますか?

今、私と息子だけで遠方の実家に帰ってきてて両親がチャイルドシートとおもちゃを買ってくれました。

そのことを旦那に伝えると1回目はスルーで二回目はありがとうのスタンプだけでした。

モヤモヤするの私だけですか??
私なら旦那の両親が同じことをしてくれたら、お礼を伝えておいてと言うはずだし、その後直接連絡すると思います💦

自分と一緒にするのがダメだとは思っていますが、非常識だなって思います💦
同じような旦那さんおられますか??

コメント

はま

うちの旦那も私がお礼言っておいてね。と言わない限りお礼言わないと思います😔非常識旦那だと思われるのが恥ずかしいので必ず、言っておいて!と伝えてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも言わない限り言いません😭でもこっちから言うのもなんか嫌です😂
    それでも両親に悪く思われたくないので言いますけどね…😂

• 3月19日
うさ

うちの旦那も似たタイプです〜👐🏻頭悪いのかな?て思います😂ちなみにうちの旦那は自分の親が買ってくれると、帰宅後メールでも「今日はホントありがとう」みたいに言う人です。気遣う相手違くね?て感じです😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは嫌ですね💦
    うちも頭悪いのかな?っていつも思います😂
    自分の両親の前ではちゃんとしてほしいですよね😥

• 3月19日
ここわ

うちの旦那もです!!!私の親をなんだと思ってるんだろう?と思うことすらあります😅
そのくせ、自分の両親がしてくれたことに対してはまるで自分がしたかのようにアピールしてきます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうですよね!!両親をなめるな!って思います🙄
    アピール嫌ですね😂うちもあります💦

• 3月19日
ママリ

うちも一緒です😂
皆さんのコメントを読む限りどのご家庭でも大体同じですね笑

そこで旦那さんをたてるなら、ありがとうって言ってたよ。と両親に伝えますかね😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の人ってそういうものなんですかね💦笑

たてたくないんですけど、両親に悪く思われたくないのでやっぱり言いますよね😂

• 3月19日