※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask☆
ココロ・悩み

マンションに引っ越してきた隣の方の洗濯物の臭いが気になり、窓を開けていても影響がある。どうすればいいか悩んでいます。

おはようございます‼︎

すーごく悩んでると言うか愚痴と言うか対策が分かりません💦
マンションに住んでいるのですが数ヶ月前に隣の方が引っ越して来て挨拶にとボールドの粉石鹸を頂きました!ファミリータイプの間取りですが1人で見えました。
その方の洗濯物の臭いがすごくて汗臭い?生乾き?臭ってきます‼︎(家族が居そうな匂いではないので勝手に1人暮らしだと思いました!笑)
今の時期窓を開けているんですが先程も洗濯物を干す音が聞こえて来ました‼︎
うちは基本部屋干しなんですが日曜日は布団を干したり洗える物をまとめて洗い外に干しますが気軽に干せません😭
どーしたらいいのでしょう💦

コメント

ま〜mama♥️

それはツライですね〜💦(笑)
私だったら使わず、
とりあえずどこかに保留しときます♥️
臭いのなら余計、使いません!

だけどそれは悪魔でもその人の気持ちの頂きものなので
使う使わず、受け取ったことが嬉しいはずですよ〜(o^^o)
最初から断る人もいますしね✨

• ask☆

ask☆

お返事ありがとうございます‼︎
    そぉ、頂いたので有難く頂戴しました♡
    でも隣の方は洗剤使っているのかなぁと思う位です‼︎
    我慢して部屋干し続けます‼︎笑

• 5月29日

洗濯してるのに汗臭いって…ボールドお返しするから良く洗ってくださいと言いたくなりますね…なんなら柔軟剤お付けしましょうかって(^_^;)
タバコなら管理人さんに言えそうですが、洗濯物をきちんと洗剤で洗いましょうはなかなか難しいですね…💦ベランダに出るの憂鬱ですね。窓も開けたくないですね…

• ask☆

ask☆

ホントにそぉ思いましたー笑

そればかりは言えないので我慢して部屋干し続けます‼︎笑

後蚊取り線香焚いて様子みようかな?笑

• 5月29日
ころ

えーーー
死活問題ですね。
匂い問題は黙っていられません。。笑

職場の口臭が、ひえ〜!涙←な人を思い出しました。

えーーー。どうにかして差し上げたい!涙

• ask☆

ask☆

そぉなんですが、黙って愚痴るしか出来なくて…笑
    こっそり柔軟剤置いておこうかな?笑

• 5月29日
  • ころ

ころ

ですねー涙
    黙っていられないけれど、黙っているしかない。。。なんて辛いのでしょう。

管理人さんに、異臭が←なんて言えないですよね〜(^^;;笑

• 5月29日
  • ask☆

ask☆

これからの季節、窓を開ける事も大きく、またもぉすぐ赤ちゃんも産まれて干すものも多くなるのにと悲しいです!涙

• 5月29日
  • ころ

ころ

匂いに敏感なわたしは想像しただけでお助けしたい気分です。はあ〜、職場の口臭さんを思い出します。。。ミンティアとかキシリトールガム、あげたくてあげたくて仕方なかった。。言いたかった、言えなかったー涙

• 5月29日
  • ask☆

ask☆

口臭さんもかなり不快な気分になりますよね‼︎
    話さない訳にいかないですしね…😢
    私も敏感で旦那はあんまり気にならないと言うので話しになりません!笑
    明日もかと憂鬱です( ; ; )

• 5月29日
  • ころ

ころ

はい。。。わたしは、結婚式前だったり花粉シーズンだったり、妊娠したりで、なんだかんだ理由をつけてしょっちゅうマスクを付けてました(^^;;

自分が気になる匂いが他人は気にならないって本当謎ですよね!笑。こんなに臭いのに何故気にならないのだ!みたいな(^^;;

• 5月29日