※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

ドン引きです。義実家住みですが、月に一度一泊二日で実家に遊びに行っ…

ドン引きです。

義実家住みですが、月に一度一泊二日で実家に
遊びに行っています。
義実家だと娘が機嫌悪いともう私しかだめで
実家だと寝かしつけもしてもらえるし、ほとんど
泣くこともなくてその違いに驚いています。

以前義母が私の知らない間に娘がお腹
空いてるのかわからず、自分のおっぱいを
吸わせたと笑いながら話してきて、その場
では笑っときましたけど、ほんとに嫌でした。
言えないし。

で、今日母乳の話で、実家には弟の奥さんが
いて、一歳の甥がいるのでおっぱいはまだ
出るって言う話になり、預けてていざ必要に
なったら吸わせてもらったらいいじゃないと
普通に言われ、引きました。
いや、私も溜まるのでそれは、、と苦笑い
しながら答えときましたけど。
義妹は可愛いけど、さすがに自分の子に
おっぱい吸わせたくはないし、向こうも
嫌だろうし、まずその考えになることが
私には理解ができませんでした。

義妹におっぱいもらえばいい発言をされたけど
それに関しては適当に流してあげるわけがない
ので。義母が会うこともないし。
でも、義母がまた勝手に自分の出ないおっぱい
を、吸わせたらと思うとほんとに同居解消
したいです。
こうゆう不満が娘に伝わって、泣き喚く
のかなあと思ってしまってます。

皆さんの意見や、感想欲しいです🙄

コメント

mママ

むかーしむかしのお母さん同士なら母乳が出なくてもらうっていうこともあったときいたことがあります。
が!!なぜ今の時代に他のおっぱいを子供に吸わせるなんて考えがでてくるんでしょうね😑
義母がもしそんな事をしたり言ったりしたら普通にキレます笑

  • ゆか

    ゆか

    私が実の母にやられたらまじでブチギレですけど、義母なのでキレたくても言えなくて🙄旦那に言ってもらおうかと思って、、 

    • 3月19日
  • mママ

    mママ

    旦那様にしっかりいってもらったほうがいいですね💧
    ましてまだ4ヶ月の赤ちゃんですし衛生的によくないですね😩

    • 3月19日
deleted user

なんだか気持ち悪いですね
ありえないです💦💦💦

  • ゆか

    ゆか

    おかしいですよね🙄

    • 3月19日
𓇼NaNA *˚

え、ごめんなさい。
義母やばいですね、
気持ち悪いしかでてこない。
発言から行動からありえないです。

同居解消できるなら今すぐにでも
進めた方がいいと思います。

これだから義実家嫌なんですよ、
知らない間に色んなことされたくないから
産まれてもないですが、
預けたり、つれていきたくないです。。

  • ゆか

    ゆか

    ほんとは外で住みたいんですが、金銭的に出られなくて🙄とりあえず自分で言えないので、旦那に二度としないで欲しいことと、言うのもやめて欲しいことを言ってもらおうと思ってます。こんな風に変なことをされなければ、助けられてる部分はあるので、なんとも言えません😂

    • 3月19日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    そおなんですね😭
    旦那さんがちゃんとしっかり
    言ってくれるといいですね😣!

    • 3月19日
deleted user

それはとってもとってもドン引きです😱😱
ありえない言動ですね!

またあげたらとおもうとゾッとしますね、娘さんもゆかさんの実家の方が落ち着くのなら同居解消もありかと思います!😑

  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしだったら義母にやめてくれと言っちゃいますね😤

    • 3月19日