※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

奈良県にあるJR王寺駅付近の王寺町、三郷町、斑鳩町で1歳の赤ちゃんをヘアカットしてもらえるところはありませんか?😀

奈良県にあるJR王寺駅付近の王寺町、三郷町、斑鳩町で1歳の赤ちゃんをヘアカットしてもらえるところはありませんか?😀

コメント

R☆A mama

郡山は遠いですか?

• ツナ缶

ツナ缶

今は車がなくて、タイムズカー利用してなら行けるかもです!

• 3月19日
  • R☆A mama

R☆A mama

郡山で良ければアピタ郡山店の2Fにある美容室良いですよ♪うちもこの前カットお願いしましたが車に乗ってDVD見ながら切ってもらえるので大暴れな息子でも大人しかったです◟̊◞̊カットが苦手な子は月に2回ある日を利用すると良いですよ!!またカットしてくれる人も上手で1度もぐずることなく終わりました!

• 3月19日
  • ツナ缶

ツナ缶

ありがとうございます!
    調べてみたら、系列店が王寺駅にもあるみたいなので、そこでもカットしてもらえるか聞いてみます☺️

• 3月23日