※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

あ〜疲れた💦疲れた💦午後に長女やっと帰ってきて、長女だけだと思ったら…

あ〜疲れた💦疲れた💦
午後に長女やっと帰ってきて、長女だけだと思ったら彼氏も一緒😑

彼氏が話しあるって言ってきたから、話してたら、そこからあたしのイライラスイッチ入り、めっちゃ言い合いなった。

何も分からないくせに家族間の話に口出しすぎで、冷静を保ちながらも、ボロクソに言い返してしまった😅

やっぱりLINEの文章一方的に送ってきたのは、長女じゃなかった。

後から、謝ってきたけど、許す気もないし、長女ともすぐ別れてほしい❗️って言った。

その後、旦那帰ってきて、旦那もブチギレてて、旦那に対しては、言い返さなかったから、母親だからって甘く見られてたかもしれない😅


コメント

deleted user

この前の見てました💦
その彼氏とは終わりですね。
人様の家庭に出しゃばるなんて…。
若すぎますねw
私もきっとボロクソに言ってやります😎
母親舐めてるとか…家の敷居は跨がせませんwですね😑

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ごめんなさい💦
    1番下に返信してしまいました😫

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局、それがその男の本心ってことですよね。
    結婚する前に彼氏の本性分かって良かったですよ。
    娘さんも目が覚めますように…。

    • 3月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    そうですね💦
    結婚前に分かって逆に良かったのかもしれないです😊
    長女は、呆れてて言い合いの途中、無理矢理彼氏を帰らせようとしてました😅

    • 3月19日
deleted user

とりあえず、とりあえず、お姉ちゃんが無事で本当に良かったです(´;ω;`)
女だから言いやすいと思ったんでしょうね。
お姉ちゃんが、そのデートDV野郎と完全に縁が切れることを願います。

本当にお疲れ様です゜゜(´O`)°゜

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんばんは⭐️
    本当クタクタです〜😫
    早く別れてほしいです❗️

    • 3月19日
かずき

やっぱり彼氏も一緒に帰ってきたんですか💧

結婚している訳でもないのに、人様の家庭のことに口出し過ぎです😡
めっちゃ言い返してやっても足りないぐらいです😤💢
しかも旦那さんには言い返さず…弱そうな相手には強気に出る器の小さい野郎ですね(*`ω´*)

早く縁切れたらいいですね💦

お疲れさまです(´×ω×`)

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんばんは⭐️
    一緒に帰宅しました😅
    言い合いが、エスカレートしてヤバいと思ったのか長女が、途中で止めに入ってきて、その後謝ってきましたが許せるレベルじゃないです❗️
    本当別れてほしいです💦

    • 3月19日
deleted user

前の投稿見ました!!
娘さん帰って来て良かったですね😭
しかしやはり彼氏さん図々しいですね😑💦
ボロくそ言って良かったと思いますし早く別れて欲しいですよね😰←私がすいません💦

イライラして疲れたと思いますのでゆっくり出来る時はしてくださいね😭

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    コメントありがとうございます😊
    これからも付き合ってく気みたいですが、早く別れて❗️って言いました。
    今日は、早く休もうと思います😊

    • 3月19日
ひまわり🌻→生き物係🦎

コメントありがとうございます😊
最後は、謝ってきたけど、許す気もなければ顔も見たくないって言ってやりました😎
27歳にもなって、本当常識無くて疲れます😅