※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が家にいる日、毎回イライラする理由は、家事や育児を手伝わないため。離乳食作ったり、世話をしてほしいとの要望。

旦那が家にいる日は毎回イライラする!!!

ママが毎日世話してるんだから
ママに懐くのは当たり前だし
懐かれたいならちょっとは世話しろよ😅
1日中漫画読んでんじゃん😅

たまには離乳食作ったりあげたりしろよ
そんくらいできるじゃん
そんなんもしないなら懐かれるわけない
きみが休日だとしても
こっちは何一つ安らげませんフル稼働だわ

コメント

deleted user

当たり前、じゃないんです。努力して調べてあやして遊んで笑いかけてるから、です。


何もしなければ、誰?コイツ?でなつきませんよね😅


みさんが、沢山沢山愛情をそそいでいるからです😆

毎日毎日お疲れさまです🍮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温かいお言葉ありがとうございます😭💖
    愛情が届いてるのは努力が報われます😭😭

    • 3月19日
はる

私は
なんで見ててってお願いしなきゃいけないの?
あなたも親だよね?
って思う時多々あります(笑)

だからといってやってもらうのもいちいち聞かれたりしてめんどくさいし😅

眠いのもわからずに泣くのはお腹空いてるから、みたいな思考なんとかならないんですかね😩笑

そして旦那が休みだと旦那のこともしなきゃいけないから
旦那の休み=子供1人増える
って感じですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とってもわかります!!!
    言われたことしかやらないし、「やっといたよ」ってありがとう待ちされるのもムカつきます😂😂
    あんたの子供なのになって感じですよね😂

    いない方がラクなことに気付いてしまいました😂😂

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜( ˙-˙ ; )‼️
うちも休みは同じ感じです🙆‍♀️お風呂も未だに入れられません😢💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日々ご苦労様です😭✨
    いつになったらやるの?って感じですね😂

    私の旦那は洗うだけです。
    その後の着替えやスキンケアはノータッチ😅
    ラクされてます😅😅笑

    • 3月19日
ぴぴ

わかります〜!

ほんまに旦那の休みいらん👋

イライラするだけやから
仕事行ってろ👋

仕事しかせんなんか
独身一人暮らしより楽やんけ👋
そんなに休みの日ゆっくりしたいなら
独身に戻れよ👋って思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとーーに大迷惑ですよね😂😂
    いまだに好きな時に好きなことをできると思ってるアホです😂

    • 3月20日