※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

旦那と一緒にいるときに胎動が強く感じることがあります。他の方といるときよりもポコポコと感じることが多いです。みなさんも同じ経験があるでしょうか?

こんにちは☺

18wになり、胎動が強くなってきました🌟

たぶん気のせいだと思うんですが
他の誰と居る時よりも、旦那と一緒に居てる時のほうが
より強くポコポコ!と動いてる気がします!

みなさんは、胎動が強く感じるときは
なにされてるときですか?😌
また、同じような経験があったりとかありますか?😌

ぜひ聞きたいです☺

コメント

⑤人のママ

寝てる時は激しかったです🤪

  • ぴよ

    ぴよ


    わかります!!
    強いです!たまに目が覚めます笑

    • 3月19日
みー

私も横になると激しいです😋
ただ旦那が近くに来て喋ったり手を当てると微動だにしません😂今日も無視されてるな。って言うと落ち込んでます🤣
男の子なのですでにママっ子の予感?と私は喜んでます笑

  • ぴよ

    ぴよ


    そうなんですよ〜!
    全く一緒です🤣

    たしかにそれは嬉しいですね🎵
    わたしも次週ぐらいに性別わかりそうなので
    楽しみです😊💓

    • 3月19日
  • みー

    みー


    ママってもう理解されてるんだって嬉しくなりますよね🥰

    そうなんですね!
    楽しみじゃないですか〜😍💓
    性別わかるように赤ちゃんが隠さず見せてくれることを願ってます👍👍👍
    体に気をつけて下さいね☺️

    • 3月19日
  • ぴよ

    ぴよ


    嬉しくなります😌💓

    楽しみです!⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    一人目なのでどちらでもいいのですが
    いろいろ買い揃えるのが待ち遠しくて…☺

    ありがとうございます🎵

    • 3月19日
兎咲

似てますー😊

布団に入って待ったりすると
特にポコポコが分かりますね☺️
お腹に手を当てて胎動感じてるのは、私と旦那だけです。

親とかに、動いてる所触ってもらいたくても
そういう時にはお腹触っても外から分からなかったりするんです💦
やっぱり1人の時と旦那と2人だけの時が強いみたいです☺️

  • ぴよ

    ぴよ


    同じ方がいて凄く嬉しいです🎵
    旦那に胎動感じてほしいんですけど
    触ると大人しくなっちゃいます🤣

    私も1人の時か、旦那といてる時に強いので
    リラックス具合とか
    なにか関係あるんですかね?😌

    • 3月19日
さや

私も旦那といるときよく動いてました!リラックスしてるからかな?
でも旦那が触ると動かなくなります😂

寝てるとき、仕事から帰ってソファでダラーってなったときも動きました😊

  • ぴよ

    ぴよ


    めっちゃわかります!笑
    一緒に居たらポコポコするのに
    さわってさわって〜!と言って
    ピタッと手を当てると
    シーンってなります🤣笑

    寝てるときはかなりご機嫌に動き回ってて
    たまに起こされます😌
    でも、しあわせな気持ちになれます🎵

    • 3月19日
くろすけ

お風呂入ってるときやご飯食べてるとき、夜ベッドに横になったときに胎動激しくなります🙋🏻‍♀️💕
旦那といるときがリラックスしててぽこぽこ動くけど最初の頃は旦那が触るとピタッと動かなくなってました😂

  • ぴよ

    ぴよ

    確かにお風呂も強くなります😌!
    お風呂あがりに初めて、ドン!とやられたときは
    うわ!と声が出ました🤣笑

    胎動が強くなったのが最近なので
    まだ旦那が胎動デビューできてないです🤣

    触っただけでお腹の中から、
    いつもと違う!ってわかるんですね😌
    不思議ですね🤔💓

    • 3月19日