※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊娠・出産

出産祝いのアドバイスをください。予算は1万円くらいで、箱のオムツ(Sサイズ)と何かを考えています。同僚の奥さんはAVIREXが好きで、お揃いで着ていることがあるようです。どんな服が良いでしょうか。

出産祝いのアドバイスをください!

先日主人の同僚の奥さんが第二子で女の子を出産されたそうです👶上の子は1歳9ヶ月の男の子です。

私は貰って嬉しかったものは現金だったので何がいいかなと考えています😓予算は1万円くらいを考えていて箱のオムツ(Sサイズ)と何かと思っているのですが、皆さんもらって嬉しかった出産祝いは何ですか🤨?

我が家はヒステリックミニの服が多いのですが柄物が苦手だったら申し訳ないので服の好みを主人に聞いてもらったのですが初めての女の子でどんなのがいいかわかんないと言われたそうです😓同僚はAVIREXが好きなようで、以前奥さんや息子さんとお会いした時にはお揃いで着てました。お祝いであげるようならどんな服が良いのでしょうか…

コメント

み

自分では買わない、ミキハウスのおくるみや、familiarの帽子が嬉しかったです🎵

• ちゃんち

ちゃんち

ありがとうございます😊
    自分では買わないもの、確かに良さそうです!参考にさせて頂きます😋

• 3月19日

現金以外はギフトカード、おしり拭きでした。
服飾関係は好みでなかったり、時期も合わずそのままです。

• ちゃんち

ちゃんち

ありがとうございます😊
    ギフトカード、良いですね😲
    私も好みでない着なかったものがちらほら…😰
    参考にさせて頂きます☺️

• 3月19日
あや

うちは西松屋のギフトカードもらいました☺️

• ちゃんち

ちゃんち

ありがとうございます😊
    やっぱりギフトカードいいですね!
    参考にさせて頂きます☺️

• 3月19日