※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが心配です。お腹が小さいけど、体重は4000gになるかもと言われています。出産後に体重が平均より小さかったという経験のある方いますか?

34w2dです
出産された方で、赤ちゃんの体重が平均より重いと言われて出産したら小さかったというかたいませんか?私は赤ちゃんの大きさが平均よりデカくて予定日には4000gいくかもと言われています。でもその割にお腹が小さいのでどれくらいの大きさで生まれてくるのか心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです!平均より大きくて、体重だけならもう産まれてもいいって先生が言っていたので早めに出産になりました。予定帝王切開なので!なのに、お腹は小さくて、妊婦服さえ着てません!普通のウエストゴムのジーパン履いてます笑

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

帝王切開の予定日はいつですか?それは赤ちゃんが大きいから帝王切開に決まったんですか?私も帝王切開なるのかな?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月15日です!もともと最初の出産が帝王切開だった為今回も帝王切開になりました。切迫早産で、お腹の子も大きいので、37週入ったらすぐに帝王切開での出産をしましょうという医師の判断です。陣痛がきてしまうと緊急になるので😣
    なにもなければ通常通りの出産になると思うので、お互い頑張りましょう!
    赤ちゃんが大きいってことはそれだけ不安要素も少なくなりますよね!😊
    お互い無事に産まれますように✨頑張りましょう!!

• 3月20日
秋桜

予定日の検診で3700gと言われてましたが、5日後の出産で2900g程でした😊