※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりひめ
妊娠・出産

40w4dですが…早く生まれて欲しい〜😩何も兆候がない…前駆陣痛もない、おしるしもないし、粘液栓も出てない…

40w4dですが…
早く生まれて欲しい〜😩
何も兆候がない…前駆陣痛もない、おしるしもないし、粘液栓も出てない…

コメント

ゆき(22)

わたしもでしたよ〜〜
早く産まれて欲しくてソワソワしてました🥺🥺😭

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます✨
    結局どのくらいの超過で生まれましたか?
    周りのまだ?って聞いてくるのも知らんがな!って感じです…

• 3月19日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

41週1日で促進剤して2日後に産まれたので41週3日の昼に生まれました😊

わかります!!うまれた?まだ?みたいな連絡くるのも腹立つし直接言われるのもストレスですよね😖😖

• 3月19日
  • おりひめ

おりひめ

促進剤だったんですね😌
    私もこのまま陣痛こなかったら来週入院で、促進剤になります💦
    1人目が促進剤だったので、今回は自然な陣痛来て欲しいと切に祈ってます…
    陣痛来そう?とかこっちが、知りたいよ!って感じですよね😅w

• 3月19日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

わかります!!そんなまだ?とか陣痛きそう?とか言われても💦って感じです笑
    それでわかるならこっちが知りたいわ!ってw

• 3月19日