※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

今年に入ってから、三回目のパートの面接。肝心な時給を確認し忘れて、…

今年に入ってから、三回目のパートの面接。

肝心な時給を確認し忘れて、面接の時に知って、そこまで安くはないからまぁ~いっか😅😅と。

とりあえず、最低5万は稼ぎたい。。。
欲を言えば7万稼ぎたい。。。

稼いでも、それが国保、年金、延長保育代に全て消えていくけど……

それでも、働きたい😣😣😣

ただ不安なのは、4年振りの社会復帰なので体力だけ😅😅

コメント

mama*

私も約6年ぶりの復帰に不安でしたが、なんとか大丈夫でしたよ🙆‍♀️❤️
久しぶりだと緊張しちゃいますよね!
私も月末から新たにパートするので、今からドキドキです😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます❗mamaさんは6年振りですか😲😲新たにパートとは、掛け持ちってことですか⁉️私の今回のパートは、別居資金を貯める為でもあります。なので、旦那には内緒です。仕事も緊張、パートも緊張です😅😅子供の幼稚園入園と共に、パートを始めるので色々なこと、気合いで乗り越えないといけないですね💦💦

• 3月19日
  • mama*

mama*

6年ぶりに仕事(パート)して、産後久しぶり?にまたパート始めたんです❤️
    掛け持ちじゃないですよ🙆‍♀️
    内緒なんですね😳内緒で働くことできるんですね💦
    我が家は、預けずに、子どもたちが寝た夜に働きに行きます!お互い頑張りましょうね☘️

• 3月19日
  • ちー

ちー

すみません!mamaさんが夜にされるお仕事はどんなお仕事ですか❔
    私も、夜や深夜の仕事を数ヵ月前まで考えてました💦💦💦私の場合は、過去にやったことがある新聞配達ですけど💦💦

• 3月19日
  • mama*

mama*

産前は、24時間のスーパーのレジで、12時から5時間働いてました!

今回は薬局のレジです😊20時くらいからです!

• 3月19日
  • ちー

ちー

営業時間により、子供が寝たあとから仕事するのもありですね。。。今までと視点を変えて、また私も探してみます❗😊ありがとうございます。

• 3月20日