※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性的な方いらっしゃいますか?どんな時に見え隠れしますか?びっ…

旦那が女性的な方いらっしゃいますか?
どんな時に見え隠れしますか?

びっくりしたとき
きゃ!って縮こまったり。

でっかいゴキブリが居たとき
やだ!もう~!って手で口を塞ぐしぐさしたり。

ハンドメイドが好きで
縫い物やリボンを作って可愛い箱に入れたりしてます😂

ちなみに、仕事は保安系のゴツい男です。


普段男性的にしてるけど
実は、隠してるんですかね。。。

コメント

deleted user

ちょっと読んでて、すごく素敵なご主人だと思いました!!!
保安系のゴツい男なのに、そんな一面があるなんてキュンってなりそうです😆💓
娘(や他の女の子)にも優しくて良いお父さんになりそうで.羨ましいです✨

回答になってなくてすみません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場の結婚した方に寄せ書き集めて書いた色紙に
    自分で編んだリボンを飾りつけて渡したりしてます😂笑
    その時初めてリボンが好きってカミングアウトしたみたいで苦笑いされたとか(笑)
    見え隠れじゃなくて丸見えですね😂

    • 3月19日
🍅

なんかギャップで可愛らしいですね☺️💕
読んでてほっこりしちゃいました😌

同じく回答になってなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男らしくてカッコいいと思って結婚したので最初えっ?て感じでした😲💦
    実は女の子になりたかったのかな~とか思います😅

    • 3月19日
4人の母ちゃん

うちも子ども達の名前つけやゼッケンつけ、雑巾縫うのは全部主人が得意だしやるよ!って、やってくれてます💡

あと初めての妊娠で不安だったとき、お手製のアンパンマンのイラスト入りのお守りをくれて、男の人にしては珍しいと言うか、女の子みたいなことするな~なんて思いました😂
嬉しかったですけどね✨

うちも胸毛ボーボーの筋トレ好きな男性ホルモン出まくりの旦那なので、ギャップが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんきっと作ってる過程で奥さんや子供達の事を考えながらキュンキュンしてるんでしょうね😄
    お守りも手作りされるとかめちゃくちゃ優しいですね😭感動します!
    胸毛ボーボーの筋トレ好きうちも一緒です😂👍
    見た目雄々しいのにギャップが凄いですよね😆

    • 3月19日
  • 4人の母ちゃん

    4人の母ちゃん


    ニマニマしながら夜なべしてましたね(笑)
    お守り貰ったとき、感動して泣きました😭✨今でも大事に肌身離さず持ってます😁

    太い指でちまちまやってるのが私は萌えますね(笑)

    • 3月19日
®️

可愛いです😂💕

旦那さんが女性的でも嫌いにはならないですよね?
直接旦那さんに聞いてみたらどうですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いにはならないですよ😄
    私の前では男らしく振る舞うので無理してないか心配にはなりますね😅

    • 3月19日