※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
その他の疑問

今日食べたおやつ、食べる予定のおやつを教えてください🙋‍♀️ママのおや…

今日食べたおやつ、食べる予定のおやつを教えてください🙋‍♀️ママのおやつです🤤

コメント

まま

アイスでーす❤️❤️❤️❤️

はんな

コーヒーゼリー食べましたよー!

🌃

チョコチップのアイス食べちゃいました…🍨💓

さる

子供のグラノーラつまみ食いw😽😽

ak

オートミールとレーズンのオイルクッキーです!
鉄分を手軽に摂りたいのと子供にも安心なので作りました(^^)

4児Mama✰︎

チップスターとハイチュウ食べました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*笑

ままり

プリンどら焼き手のひらサイズくらいのを食べました😂💓💓満足🤤

ゆでたまご

チョコパイを今から食べまーす🤤❤️

かんちゃん

みなさま、ありがとうございました🙇‍♀️
あほみたいにおやつ食べてるのは私だけだとわかりました😂常に甘いもの食べていたいです😭中毒みたい😂
明日は少し控えよう🤐

ak

よく眠れてますか?
疲れてたり睡眠不足だと食欲に走ってしまうって聞いたことがあります💦

• かんちゃん

かんちゃん

もともと毎日10時間くらい寝たくて、8時間を切るとしんどい人間なので、私としてはずーっと寝不足です😭とは言っても娘二人とも本当によく寝てくれるので、お母さんは疲れ知らずだねと言われます💧
    昔からのこの体質なんとかしたいです💦

• 3月20日
R&Yママ

濃厚チョコタルト食べました!

ママリ

スナオのアイスとプリンを食べました❤️糖質オフだけど二つ食べたら意味ない〜🤣