※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
ファッション・コスメ

日焼け止め、メイク落としについて教えください🥺❤️この時期もしっかり日…

日焼け止め、メイク落としについて教えください🥺❤️
この時期もしっかり日焼け止め塗られている方に質問です!
日焼け止めは何使ってますか?
また、夏と冬で使い分けしてますか?
してる方は両方教えてください✨
メイク落としは何使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラロッシュポゼの下地使ってます。夏に屋外に出かける時だけアネッサも重ねて塗ってます!
ラロッシュポゼは石鹸で落ちるのでメイク落としは使ってません(笑)
夏のみFANCLの青いの使ってます!

• Sa

Sa

コメントありがとうございます😊
    日焼け止め化粧下地のタイプでしょうか?
    あいさんは日焼け止め以外お化粧はされないですか?🤔

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーンアップ効果のある下地なので
    ファンデーションはしてません!
    あとは眉毛(パウダー+眉マスカラ)とチーク、アイシャドウ、リップなので石鹸足りてます😂
    乾燥肌で悩んで美容皮膚科に行ったら
    クレンジング禁止でささっと石鹸洗顔しなさいとアドバイスもらったので💦

• 3月19日
  • Sa

Sa

ベースメイクそれだけで済むなんて羨ましい限りです🥺✨
    体は特に日焼け止めは使わないですか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに結婚式とかおしゃれする時はファンで塗りますよ(笑)
    体は子供と一緒にキスミーマミーの日焼け使ったりしてます😅

• 3月19日
  • Sa

Sa

子どもにも使えるものなら肌に優しくて良さそうですね❤️
    教えてくださりありがとうございました😊

• 3月19日
りさ

日焼け止めはノーメイクの日はラロッシュポゼの日焼け止め乳液を使っています。メイクをする日はポールジョーの化粧下地です。
メイク落としはシュウウエムラのピンクか茶色を気分で使っています。ダブル洗顔不要でオイル洗顔にもなるので、子供がいても時短で済みますし、何よりよく落ちます✨

• Sa

Sa

ラロッシュポゼいいんですね❤️
    ポール&ジョーの下地はSPF50の日焼け止め化粧下地のタイプですか?
    体とかはどうされてます?🥺
    メイク落とし調べてみます☺️

• 3月19日
  • りさ

りさ

ポールジョーは夏はSPF50の方ですが、冬場はSPF15のより保湿の強い方を使用しています!ラロッシュポゼも使っているのでポールジョーは年間で2本使っている感じです。
    身体はスキンアクアを使っています!あまり塗った感のあるものが苦手で💦

• 3月19日
  • Sa

Sa

私も今ポール&ジョーの下地使っているのでそのまま夏は日焼け止め化粧下地に変えたら良さそうですね🤔❤️
    ラロッシュポゼも良さそうなので試してみます!
    やっぱり使用感大事ですよね💦
    体はそのままスキンアクア等にして顔だけこだわってみることにします😊
    教えてくださりありがとうございました☺️

• 3月19日
さくらママ

キュレル UVエッセンス SPF30 を年間通して使っています。
メイク落としはORBISのリキッドタイプのものを使っています。

• Sa

Sa

コメントありがとうございます😊
    夏場の紫外線などもSPF30で乗り切ってますか?🤔
    ORBISのリキッドはアイメイクなどもしっかり落ちますか?

• 3月19日
chibi26♡まま

日焼け止めは1年中つけてます🤗
スキンアクアがさっぱりしていてリピートしてます✨
メイク落としは、ビオレの拭くだけコットンとお風呂用はAHAのリキッドクレンジングを使ってます🙌🏻💕

• Sa

Sa

私も今スキンアクア使ってます😆
    さらっとしてるし匂いも気にならなくて使いやすいですよね❤️
    最近スキンアクア塗った後の乾燥が気になって無くなったら何か別のにしようか考え中です😢

• 3月19日