※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

旦那に冷めてる方、仲良し誘われたら断ってますか?私は交際時含めて一度…

旦那に冷めてる方、仲良し誘われたら断ってますか?
私は交際時含めて一度も断ったことないのですが旦那の浮気がきっかけでどんどん私の気持ちが冷めてきてしまって数日前喧嘩したのですが旦那から一切謝罪もなくここ数日で完全に無理になってしまって実家に帰ってきています。

もしも帰った後、旦那に誘われたら絶対に対応したくないし一緒に寝たくもないです…
何かいい断りかたありますか?普通にしたくないと言ってしまってもいいでしょうか。

コメント

ねぎ

私は辞めてとか触らないでとか
なぜ触らないでというかわかる?
あなたその手で他の女触ったんでしょう?
って言ってしまいますね。
私の場合は浮気はされていませんが
素行が悪くて自己中な時期に
触られた時にやめろ。と
普通に言いました。
なんで嫌か自分の胸に聞きなよって
寝ました。

  • もちお

    もちお


    再構築すると決めた時旦那に言われたんですよね。
    でも今後仲良しするってなったら嫌がるでしょ、と。
    私は好きで再構築しようと必死だったのでできるよと言ってしまったんです。そして数回対応してました。
    でも冷静になって今思えば再構築に必死になってたのって好きだからとかじゃなくて情だったのかなって思ってしまって…。

    • 3月19日
  • ねぎ

    ねぎ

    私も妊娠してから再構築しました。
    離婚しようと思っていた8月から10月まで仕事してお金貯めようと
    してたら無理矢理されて妊娠しました。
    9月30日にその行為あるまで
    4ヶ月以上夫婦の営みはありませんでした。
    再構築は難しい事ですよね。。。

    • 3月19日
にーこ🔰

不貞行為があったら無理ですね!再構築考えてるんですか?

  • もちお

    もちお


    再構築中です。
    会社の同僚の家で不貞行為ありです。
    今は関係終わってますがシンプルにもう全て受け付けなくなりました。

    • 3月19日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    逆に私がしたらどうなの?😒💢💢て感じですね。
    無理!って断ります、私なら

    • 3月19日
  • もちお

    もちお


    あ、ちなみに私が浮気したら即離婚らしいです☺️☺️☺️笑
    私もはっきり断ろうと思います(笑)顔も見たくないし会話もしたくないのでそれ以上の行為なんて以ての外です☺️

    • 3月19日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    慰謝料貰って離婚したいですね😢

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

再構築中に喧嘩というか逆ギレされまくり、生理中ってことにしました!
今後も離婚するまで生理中ってことにします。

  • もちお

    もちお


    同じく逆ギレされまくってます☺️☺️☺️
    私も生理中にしようと思います(笑)

    • 3月19日