※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
お出かけ

コロナ。アウトレット行くのどう思いますか?妊娠中ですが、2歳の子供い…

コロナ。
アウトレット行くのどう思いますか?

妊娠中ですが、2歳の子供います。
自粛で、旦那が休みの日にスーパーや公園に行ってるのですが、もうストレスが半端ないです😭

毎日ショッピングモール行ったり、友達が遊びに来てくれたり、じっとしてることなかったのでイライラして…
子供がストレスたまってる、、というより、私のほうがストレスたまってるかんじです(涙)

コメント

✩︎

日曜、アウトレット行きました☺︎

ママリ

スーパー公園はいきますが、
わたしならアウトレットはこの時期いかないです😭

jasmine

ショッピングモール行きましたが普通にひといましたよ。

あーか

私なら行かないです(ノД`)
アウトレットって色んなところから人が来てますし、妊婦さんなら尚更人混みは避けておきたいです。。
行くなら近場のモールに平日朝イチとかですかね。。

私はアウトレットなら行きます!屋外スペース広ければ普通に行っちゃいます!
でもフードコートなど長時間になりそうなところは避けるかもしれません!

🐬

私はショッピングモールは全然行かなくなりましたね💦
コロナが流行っててもやっぱり気にしない人は一定数いますし、普通に人多いです😂💦
モールの店員さんの感染例もあるしどこに感染者がいてもおかしくないなーと・・・
感染したら確実に今以上に窮屈な生活になりますし、最低でも2週間感染者の経過みてるとだいたい1ヶ月はって人も多いので😭
感染したら公園すら行けなくなるので我慢してます😅
気が滅入りそうですが(笑)

ママリ

先日セール始まったのでアウトレット行きましたよ🙌
全然人がいなくてあるいみ穴場?とも思いました🎶
セール中なのにほんとに人がいなくてめちゃめちゃ嬉しかったです!

まぐ

これだけ日本人は危機感がないと騒がれててもまだ行く人いるんだ〜😅と呆れますが、でも実際沢山いますよね🤔
コロナを気にしない人達がお金を使ってくれないと生活できない方もいるでしょうし、アウトレットが営業停止していないなら行っても良いと思いますよ🤣!

お腹痛い

妊娠中なら行かないです

週末にアウトレット行きましたー!
店内はずっと滞在するわけじゃないし、基本的に屋外なのでそんなに気にするものでもないあなぁ?と思って😅
いつも朝イチに行くんですが、中国人いないからすいてて良かったです!

どこのアウトレットかにもよると思いますが、平日に行ったら10人くらいとしかすれ違いませんでした😂
あれを見たら余裕で行ける!と思いましたが、土日なら行かないです😅

のらのら

感染者が出てるようなエリアに住んでる場合は行かないです。
ストレス発散は人がいる場所じゃなくてもできるのではと思うので…。
他でストレス発散できないか考えますね。出かけたいのは山々ですが😞

manya

行きたいなら行く
行きたくないなら行かない
かなーと思います😄
コロナを気にしない人の
中に入るかもしれませんが
行きたいならいきましょう。
上から目線で言う人のことは
気にせずに😁