※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今らでぃっしゅぼーやの人がお試しで頼んだ野菜届けにうちに来た…ずっと…

今らでぃっしゅぼーやの人がお試しで頼んだ野菜届けにうちに来た…

ずっと子供泣いてるのに「うちも娘いるんですよ。子供は泣きますよね〜」って長々と説明して、最後に
「お試しだけでも申し込みしませんか?」
って言われたので「旦那と相談して決めます〜」って言ったら、、
それまで笑顔だったのに真顔になって😂
持ってきた野菜の箱からいちごとにんじんを回収して、「じゃ、この大人気のいちごと人参と、赤ちゃんにオススメの無添加石鹸は今日申し込みの特典なので付きませんので」って玄関の床にほうれん草とみかんだけ直置きして
今日はありがとうございましたって顔も見ないで言い放って消えた……
と、思ったら、最後に「先程説明したその他諸々の特典も今この場で入会頂かないと付かない特典なので、あとから入会してもつきませんので!ご了承下さーい」って捨てゼリフを残して去って行った😂😂

え?笑笑
申し込みしなくて腹立ったかもしれないけどさ😂笑
しないって言った瞬間その態度はどうなの😂

予定してた時間よりも30分も早く来るし、早く来るって電話ないし、
しかも、「コロナの影響で今後外国からの野菜が一切入って来なくなる将来が来るので絶対入会した方がいいですよ、うちはコロナの影響これからも受けないので」とか話盛るしw

勧誘断ったらこんなもんなんですかね😂

野菜に罪はないけど、あんなやつが持ってきた野菜食べるの怖いと思ってしまう…😭
こんな時期なのに袋から野菜出して素手でベタベタ触ってるし玄関の床に置くし😂
もったいないけど捨てようかな😢

神経質すぎなのかな😂

コメント

ママリ

なにそれw
ムカつく以前にやばいやつですねww

そんな営業されたら絶対入らない!って逆に思いますよね😂
その人の名前分からないんですか?クレーム入れた方がいいと思います…
他の人もそういう被害あってそー🤭

置いていった野菜も食べたくないですね。もったいないけど衛生的なこともあるし…😢

• ママリ

ママリ

ムカつく以前にやばすぎて笑えますよね…?😂

名刺置いてったので分かります!でも自意識過剰なだけなんですが、家知られてるし男の人だし何か怖いなって思っちゃって…😂

野菜には本当に申し訳ないけど捨てちゃっていいですよね、、😔

• 3月19日
あぃぬン

営業職やってましたが、ありえないですね〜😲
私だったらコールセンターに「対応も悪かったので入会しません、今後するつもりも一切ありませんので個人情報は全て削除してください!」と電話してしまいそう…💦

• ママリ

ママリ

ちょっと酷いですよね?速攻断った私も失礼かもですが…🙄
    個人情報削除してほしいです😭でも電話したら削除してくれるものなんですかね😔、、

• 3月19日
  • あぃぬン

あぃぬン

承知しました、と言ってくれたとしても実際には削除してくれないかもしれません💦
    ただ、その場合は「失礼な事をしてしまった方、その為に入会意思が無い方」と記録してくれると思うので、同じような思いをする事は無くなるはずです🙆‍♀️

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

実際に削除してくれなさそうですよね…💧
    なるほど😳!!電話してみます!ありがとうございます🙇‍♀️😭

• 3月19日

え、それひどすぎないですか😂😂
びっくりしました😂

• ママリ

ママリ

やっぱりひどいですよね?😅
    家に届けに来る系のサービス頼んだことがなくて、まぁこんなもんなのかな?とも思って、、
    この人は異常でしたね🤣

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

そんなあからさまな人いるんですね😂
勧誘なんて断られることは珍しいことじゃないだろうし…だからってそんな態度はありえないです😫

• ママリ

ママリ

ちょっとあからさますぎますよね😂
    確かに、、即断って私失礼だったかな…とあれからずっと考えてたけど、断られる事は珍しくないですよね🙄

• 3月19日
はじめてのママリ🔰 

らでぃっしゅぼーや、母親が入会しようか迷った時もそんな感じでやめたって言ってました😅
お試しなら旦那さんと相談してからって全然おかしくないと思うのでそういう会社なんだなーって気にしなくていいと思います!
個人情報消してもらえますように!!

• ママリ

ママリ

うわぁ…😨お母様も同じような対応されたんですね〜💦!
    なんだか思い出せば思い出す程モヤモヤしてしまうのですが、気にしないようにします😔
    ありがとうございます!!

• 3月19日
チョコ

急にすみません!!
私も先程無料のお試し野菜を届けにらでぃっしゅぼーやの人が来ました💦
☺︎さんと同じように子供がぐずっても長々と説明されて私も旦那と相談するって言ったのにとりあえず契約して旦那さんと相談してから解約も出来ますから〜って言われました笑
また来るのにもガソリン代や人件費などかかるのでとかしつこかったのでお金は旦那が管理してるのでここでは決めれませんって言ったら捨て台詞残して真顔で去って行きました笑

☺︎さんはクレームの電話しましたか?
長々とすみません💦
あまりにも状況が似てたのでコメントさせて頂きました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️嬉しいです!
    うちと対応同じすぎてびっくりしました!😨

すっごくクレームの電話したいんですが、我慢しています…。
    というのも、来た人が50代位の男性で、こう書くと偏見だ!って言われると思って書かなかったのですが、人相の悪い人で、ちょっと怖い感じの人だったんです😭😭住所も知られてるしクレーム入れることで何かあったら嫌だなと思って言えてません😭(被害妄想かもしれませんが日中子供と2人きりで怖いので…)

ちょこぱいさんの家に来られた方がもし女性の方ならクレーム入れた方が絶対いいと思います!!うちに来たのが女性なら絶対入れてます…。それくらい酷い対応だったので😭
    長々とすみません🙇‍♀️

• 3月27日
  • チョコ

チョコ

ご返信ありがとうございます😊!

私の家に来た人も50代くらいの男性でした💦
    この記事見て私も電話して個人情報消してもらおうかなと思いましたが我慢しようかな…(T . T)

ほんとらでぃっしゅぼーやは断るとこういう対応する方が多いんですかね?😭

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

うわあぁ😭同じでしたか…😢ちょっとなんか怖いですよね💦

いやーでも本当に個人情報消して欲しいですよね…😢
    私は半年くらい経ってから電話して個人情報削除して下さいって言おうかな?って思ってました😂そんなに時間経ったら、誰が行ったとか忘れてそうじゃないですか?笑😂

だとしたら…ひどすぎますよね💧他の人にあんな嫌なおもいして欲しくない…😖

• 3月28日