※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

お腹が下がってきているように感じます。逆子であり、初産婦です。経験者の方、臨月前にお腹が下がった経験がある方、3月中までお腹にいてほしいです。どうなるか教えてください。

33wお腹が下がってきてるような気がします。

ちなみに先週の検診で逆子です。
胎動の位置は変わってないのでまだ逆子だと思います。

左→本日
右→3/7撮影

お腹の形も少し変わっていますが
下がってるように見えますし
母にも下がってるように見えると言われました。

初産妊婦です。
経産婦さんなら下がるのが早いのもわかりますが
初めてでこんな早く下がるかなぁ
逆子なのに?という感じです。

臨月前にお腹が下がった感じになった
経験者の方いらっしゃいますか?
どんなに早くても3月中はお腹にいてほしいです!
それともこれからもっと下がるんですかね?
教えて下さい!

コメント

しゅか

私もそのくらいで下がってましたよ😊
ちなみに私も逆子でした🤣🤣
私は全然気にしてなかったのですが30w超えたあたりからよくお腹下がってきたね〜って言われてました💓
私も胎動の位置変わってないからまた逆子だわ〜と思ってたら普通に戻っていて
普通分娩できました🤩

出産頑張ってください💗

  • ちゅん

    ちゅん

    そうでしたか!
    ちなみに予定日近くまでお腹にいてくれましたか?

    • 3月19日
  • しゅか

    しゅか

    私は破水が先で
    37w4dに破水からの促進剤で38wぴったりに産みました!!

    こればっかりは赤ちゃん次第ですよね👶💕

    • 3月19日
  • ちゅん

    ちゅん

    30wから下がったと言われていて38wまでいてくれたんですね!
    安心材料です!
    ありがとうございました!

    • 3月19日