※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那への、小さいけどウザイ仕返し他になんかあったら教えてください😏笑…

旦那への、小さいけどウザイ仕返し
他になんかあったら教えてください😏笑

今までやったのは
▹靴の中に小石を入れる
▷寝てる隙に全部の足の爪にニコちゃん☺︎書く
▷箸を1本しか入れない
やりました!(笑)

温泉好きな旦那で週末ひとり温泉行こうとしてたので、昨日、胸の辺りにわざとキスマーク3個くらいつけたりました!(笑)これで行けないぞ(笑)はっはっはー(笑)

コメント

いっさんママ🔰

旦那さん 愛されてますね😄🎵
あたしは 何もする気がないので 楽しそうで羨ましいです✨

靴下を左右柄違いにするってのはどうでしょう?(笑)

まほ

旦那がお風呂入るために脱いだ部屋着を、お風呂入っている隙にめっちゃ足で踏み付ける😏
形跡が残らないので、結局は旦那の目に触れることがないんですけどね😂

うみそら

私の場合は、、
寝てる時に、ウナクールを塗りたくってやったら、寒くて震えて起きてました😂🖐
あと、お弁当の中身を、嫌いな梅干しだらけにしたり、食事のとき、主人だけあっっつい味噌汁出したりしました💡

まい

お出掛け用の靴をギリギリで洗濯して
靴紐を通さないで置いておくとか!

あ、ごめーん
洗濯して靴日も通すの忘れてた~って

Maaa13

私も旦那もお互いにイタズラ心でしますが、
お風呂はいってるときに、洗面器とかに水を入れて戸を開けてかけてさっさと逃げます(笑)

S

旦那の携帯の待受を旦那のブサイクな寝顔にしておく
トイレをしているときにドアを開けて犬を進入させる
とかはわりとやってます🤔

はじめてのママリ🔰

寝ているときにそっと、旦那の掛け布団を剥がして、寒くて起きそうな時に掛けてあげて、良い妻ぶります😆笑

4人の母ちゃん

私じゃないんですけど、長女がパパが約束破ったからと怒って、パパの通勤バッグにオモチャのおままごとの野菜を詰めたり、人形のメルちゃんのパンツを詰め込んだことがあります😂

パンツが出て来てビックリしたし恥ずかしかったと旦那は笑ってました(笑)

みかぽ

シャワー中に給湯器を切る!

ビールを振ってから出す!

いびきに耐えられない時は眉ペンで眉を繋げます☝️

• みかぽ

みかぽ

あと百均のゴキブリやカエルのオモチャをクロックスに潜めたりもしました!

• 3月19日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

皆さんのを見て笑ってしまいました笑笑ꉂꉂ😆

私はコレをやってやろう!ってことはないですが、主人は慢性鼻炎で1年中鼻をかんでるので、私がティッシュ使って次で最後だ〜と思ったら、そのままティッシュを最後の1枚にしておきます笑

鼻をかむとき、いつも勢いよく2~3枚連続で取るので、最後の1枚をフワッと詰めておきます笑笑

それくらいかな笑