※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中の方がお洒落なマタニティ服をどこで買っているか知りたいです。自分の服が地味で恥ずかしいと感じています。

妊娠中のお洒落なママさんたち!
どんなお洋服着ていますか?どこで買っていますか?
私は一人目の時に2.3枚買ったマタニティ用のものを着回しているんですが、お洒落じゃなくて…
今時感もなく妊婦検診に来るとみんな可愛らしい服を着ていて恥ずかしくなります💦
センスもないので(^◇^;)
みなさんのお洋服見せてください!😊

コメント

Ry

よく古着屋さんで買ってました!!

今後着れても着れなくても安く済むので😂

moony mama

お洒落なわけではないですが…😅
マタニティー用のお洋服一枚も買いませんでした😝
シャツワンピやAラインのワンピ、ウェストゴムのマキシスカートetc
一般の人が着用する服で、着用可能なものを購入。おかげで産後もなんの違和感もなく着用してます。