※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

出産後、下腹部に激痛があり、後陣痛かどうか不安です。後陣痛は1週間で治るものでしょうか?痛みが辛くて座るのもつらいです。

先週2人目を出産しました!
日曜に退院して、後陣痛もあまりなく元気だったのですが、昨日から、下腹部に激痛が、、、
おならがたまりまくって、おなかが張り裂けそうな、きゅーっとした痛みのような、これって後陣痛ですか?💦
腰の方まで痛くなります。
後陣痛って産後1週間たっても治らないものですか?
いつぐらいに終わるものですか😭
いたくて、座るのも激痛です。

コメント

jaemmm

私も入院中は全くなかったのですが、退院して3日後くらいから激痛に襲われました😭病院で痛み止め貰って3〜4日で治ったと思います😖私も当時ママリで質問しましたが、1ヶ月くらい続いたと言ってる方も居ましたよ😭💦あまり酷いようなら病院行くのも手だと思います!お大事にしてください💦

• まい

まい

ありがとうございます😭💦
    入院中はあまり痛くなかったので油断してました💦
    質問した後尿意までわからなくなり、尿も溜まってしまい余計に痛かったです😭💦
    カロナールを退院するときにもらっていたので、我慢せず薬を飲むようにしています😭

• 3月20日