※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあら
産婦人科・小児科

中村レディスクリニックで出産する際、バスタオルは持参が必要でしょうか? 入院荷物を減らしたいです。

羽生市の中村レディスクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、入院する際にバスタオルって持参されましたか? 
1人目もここで産んだのですが必要だったか忘れてしまいました💦なるべく入院荷物を少なくしたいので必要最低限にしようと思っているのですが...

コメント

かもちん

私は持参しました。
シャワー浴びる時と、ベッドが汚れないように下に敷いていた気がします。
うろ覚えですが…

• りあら

りあら

やっぱ忘れちゃいますよね😂笑
    回答ありがとうございます!

• 3月20日

いちばん高い個室にはお風呂がついていてそこの部屋に入ると自分でバスタオル持っていかなければならないみたいですが個室にお風呂がついてない個室、大部屋ならバスタオル使わないです☺️
私は持ち物に書いてあったので持っていきましたがフェイスタオルしか使いませんでした🙆🏻‍♀️

• りあら

りあら

わぁー!!貴重な情報ありがとうございます😊
    やっと入院準備が出来る🤣笑

• 3月20日

退会ユーザー

もう正産期入ったんですね☺️💕出産頑張ってください😌

• 3月20日
  • りあら

りあら

ありがとうございます😂
    なんとか3月中はお腹の中にいてくれることを願います🤲笑

• 3月20日