※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
妊娠・出産

初産の時の出産時期について相談です。39週までお腹でゆっくりしてほしいとのこと。ありがたい気持ちと少しの不安があるようです。

ついに37週〜!
初期は切迫流産でもうだめかも、と言われてましたが
無事正産期に入ってくれました🥰
お腹の形が変わるくらい蹴られるけどかわいいからヨシ😂!
もういつでも生まれてきても大丈夫なんだなーって考えると感慨深いです👶🏻
元気に生まれておいで〜💕
でも欲を言えば早生まれは阻止したいな…笑
4/9が予定日です!
39週入ったらいつでも生まれていいからもうちょっと
お腹でゆっくりしててくれないかな…笑

初産のときって何週何日で生まれましたか👶🏻??
母子ともに元気であればいつ生まれてもいいのですが
ちょうど学年の切り替わり時期なのでついつい気にしてしまいます😅

コメント

さ

1人目39w0dでした!
私は予定日4/3なのでギリギリ😭
新年度希望だけど、3月中に生まれちゃうかな〜と思ってます💦
4/1だけはやめてほしい😂

  • ポチ

    ポチ

    ギリギリですね〜😳
    元気が1番!ですけど
    4/1に生まれたらあと少し待ってくれたら…って悔しい気持ちもわいて来そうです🥺笑
    2人目は早いっていいますし、ドキドキですね💦

    • 3月19日
からあげ

わ〜!予定日一緒です😂💖
私も4月に産まれてくれたらな〜と思ってましたが最近は、早く会いたいからもう出てきてもいいんだよ〜と思うようになりました😆😆

  • ポチ

    ポチ

    なんと!一緒ですか💕
    楽しみですよね〜☺️
    早く会いたいんですけどちょっと邪念がうまれてます😂
    元気で赤ちゃんが生まれくれるのが1番なんですけどね👶🏻💓

    • 3月19日
向日葵🌻

予定日近いですね‼️🤣
私は、4月8日です‼️
予定帝王切開で3月24日に出産予定です‼️🤣

  • ポチ

    ポチ

    1日違いですね✨
    予定帝王切開😳なんだか私までドキドキしてしまいます…!
    でももう少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみですよね☺️
    出産、頑張ってくださいね😆

    • 3月19日
はなはな

私も4/7が予定日で、全く同じこと思ってます😂笑
妊娠初期の頃はママリ見ててこのくらいの週数の方見かけると自分はまだまだ先だな〜なんて思ってましたが、振り返るとあっという間です…🥺
正産期入ったから早く会いたいって気持ちはあるけど、年度跨いで欲しいからあと2週間待ってね〜って話しかけてます👶🏻笑
元気が1番ですけどね😆🌟
投稿の答えにはなってないですが、お互い母子ともに元気に出産頑張りましょう😊👍🏻

  • ポチ

    ポチ

    分かります!
    初期の頃なんて本当はるか遠いことだと思ってたのに
    あっという間に正産期…😳
    え?なんか時間をワープした?って思います😂

    元気が1番ですよね☺️
    でももし余裕があったら年度またいでうまれてきてね!笑
    邪念満載です🤔笑
    お互いいい出産になるようにがんばりましょうね〜💪

    • 3月19日
ママリ

もうすぐですね☺️💕
私は39週6日で生まれました!

  • ポチ

    ポチ

    もうすぐです〜💕
    我が子も39週6日でうまれてくれたら
    ちょうどいい感じです😂
    アンケートとった時に、結構予定日前に生まれてる方が多くてドキドキです🥺

    • 3月19日