※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

東京、神奈川にお住まいの方へ。お子さんが布団をかけずに寝ている場合、まだ暖房はつけていますか?長袖肌着やパジャマを着せているが、布団をかけないので低めに暖房をつけている状況です。皆さんは暖房をつけていますか?

東京、神奈川にお住まいの方で、お子さんが布団をかけないで寝ている方!
暖房はまだつけて寝ていますか?
長袖肌着、長袖パジャマ、スリーパーを着せていますが全く布団をかけないので未だに低めに暖房つけてます。皆さんはつけてますか?

コメント

☆★

ホットカーペットや暖房付けて寝てます😂

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます💓

    • 3月18日
ポッポちゃん🚃

暖房つけてます😊
布団かけても転がっていくので💦
うちは半袖肌着、長袖パジャマ、スリーパーです!

  • ママリ

    ママリ

    コロコロ転がりますよね😂笑 私も諦めました😂ご回答ありがとうございました💓

    • 3月18日
つむまま ◡̈❤︎

神奈川です。
うちは同じ格好で暖房は
2〜3時間タイマーでつけてます😊

  • ママリ

    ママリ

    タイマーという手もありましたね✨
    ご回答ありがとうございました💓

    • 3月18日
ちぱ💎

布団が嫌いなのかかけるとぐずり始めたり、転がって布団かぶってることが少ないですが、暖房つけてないです💦
長袖肌着に長袖パジャマです!
私の腕枕とかくっついて寝るので寒くはないみたいです😅

  • ママリ

    ママリ

    消し時が分からなくて未だにつけてます😂
    くっついて寝てくれると寒くはなさそうですね😊
    ご回答ありがとうございました💓

    • 3月18日
よっこ

暖房はつけていません。
半袖肌着、長袖キルトパジャマを着せてます😊
夜中に私が目を覚めて布団をかけますが、すぐ転がります😅私が熟睡して朝まで起きないときもたまにあって、娘は布団をかけずに寝てます💦💦寒くないのかなぁと思うのですが熟睡です💤

  • ママリ

    ママリ

    爆睡しているなら起こすのもなぁとなりますよね😂うちの子は風邪を引きやすいので半袖肌着だと絶対風邪ひいちゃいます😂💦強くなってほしいです😂
    ご回答ありがとうございました💓

    • 3月19日