呟かせてください(´・ω・`)さっき仕事が終わって気になっていた、マッ…
呟かせてください(´・ω・`)
さっき仕事が終わって気になっていた、マックのてりたまを買って帰って食べようとしたらまさかのタマゴ無しの普通のてりやきが入ってました(๑•́o•̀๑) ↯↯
悲しすぎます(๑•́ω•̀๑)
電話したらお店に2人しかいないから対応出来ないと言われモヤモヤが溜まってしまいました(T ^ T)
- このは(5歳8ヶ月)
コメント
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
えーーーーーーーー!!!
そんなんお店の事情なんだからなんとかしろよって感じですよね🙄🙄
y♡*
えっ!!
タマゴが重要なのに😭😭
ショックすぎますね〜💦
お店の対応もダメですよね。。。
私はドライブスルーでセット頼んでポテトが入ってなかったことがあります😖
お店に電話したら、お詫びにバリューセットの無料券を送付しますと言われましたよ!
-
このは
返信ありがとうございます☆
そういった対応もあるのですねΣ(・艸・*)
やっと仕事終わって楽しみにしてただけに悲しかったです(๑•́ω•̀๑)
もう少しまともに、対応して欲しかったです(๑•́ω•̀๑)- 3月18日
はじめてのママリ🔰
知り合いで、頼んだ物入ってなくて連絡したらすぐ家まで届けに来てくれたみたいですよ!
-
このは
返信ありがとうございます☆
私は1番近くのマックでも、車で
15分位かかってしまうのとお店にもスタッフがいないとの事でやんわり諦めるような話にもっていかれました(๑•́ω•̀๑)
泣き寝入りです(T ^ T)- 3月18日
-
はじめてのママリ🔰
スタッフさん居ないならすぐには対応難しいかもしれませんが、支払った金額とは違う商品なんで、明日でも店長さん宛に電話するか本部に連絡した方がいいですよ!
- 3月18日
-
このは
ご返信ありがとうございます☆
そうですよねo(*・ロ・*)o
夜だと思考停止気味で正しい判断が出来なかったですが、よく考えたら色々おかしいので明日また連絡してみます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
ありがとうございます☆- 3月18日
つぶらなひとみ
何日か前もてりたま買ったら
卵入ってなかったっていう
つぶやきみました。
忘れやすいんですかね?💦
ショックですよね😭お金返してほしい...。。
-
このは
ご返信ありがとうございます☆
本当ですかΣ(・艸・*)
気のままに投稿してしまい、申し訳ないです(๑•́o•̀๑) ↯↯
てりやきがレギュラーメニューなので、タマゴ入れ忘れしやすいのかもしれないですね(T ^ T)- 3月18日
-
つぶらなひとみ
えっ謝らないでください💦💦
ここで別の誰かが言っていて入ってなかったってつぶやきを見かけたので...
だとしてもお店の対応最悪ですね。。悔しいのでお金は返してもらいましょう⭐️- 3月18日
-
このは
ご返信ありがとうございます☆
勇気を振り絞って明日また連絡してみますo(*・ロ・*)o
イライラしてしまい、食べた気がしなくて暴食に走りそうですが、落ちつきます( ´っ•ч•c` )- 3月18日
ママ
マクドナルドで昔働いてましたー!
クレーム入れていいですよ😂
確かに、ほんとに人がギリギリで店が回らない日もあったりします。でもそんな時は次回来店してもらった時に返金とか何かしらサービスするとか…そういった事で対応してましたよ。
お客さんの名前聞いて、こっちの名前も伝えて、マネージャー専用のノートがあるのでどの時間帯でも対応出来るように引き継ぎます!
そのお店対応悪いので、また連絡入れていいと思います!
てりたまのタマゴ忘れは、ほんと腹立ちますね💦
-
このは
ご返信ありがとうございます☆
元店員の方にそう言って頂けると勇気が出ます((( *´꒳`* )))
こっちが諦めたら済む話だって言い聞
かせてたのですが、モヤモヤが止まらなくなってしまいつぶやいちゃいました(๑•́o•̀๑) ↯↯
優しいコメントありがとうございます(*Ü*)- 3月18日
ユウ
人員不足とか知るかーって感じですよね😤
私もつい先日ベーコンエッグマックサンドをテイクアウトしたのに袋を開けたらエッグマックマフィンでした😂
もう離れてたし出勤時間迫ってたのでとりあえず電話して伝えるだけ伝えようと思ったのに全然出ない…夕方かけ直そうと思ってたけど忙しくてできずに諦めました💦
私なんて金額的には損してないものの食べたいものが食べられなかったイライラがあるのに、損してるなんて何もなしは許せませんね😤
その時調べましたが、商品違いの際の本部への電話窓口ありましたよ😊店舗よりそちらの方がいいかもしれません💦
-
このは
ご返信ありがとうございます☆
ユウさんも嫌な思いされたのですね(p q´^`)
食べたい物が食べれないのは本当にイライラしますよね(๑•́ω•̀๑)
商品違いの窓口があるのですね(*Ü*)
とても有益な情報ですo(*・ロ・*)o
ありがとうございます☆- 3月19日
このは
返信ありがとうございます☆
本当ですよね(๑•́o•̀๑) ↯↯
電話も軽い感じで、悪びれもなくやんわり我慢しろよ空気を出されちゃいました(๑•́ω•̀๑)
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
レシートもちゃんとてりたまになってました??
対応者誰だったとかわかりますか?
私なら明日もう一回電話入れます!
もしその対応が店長なら本部にいいます!
新しいの持ってくる+代金返金+お詫びの品レベルですよ!その対応!!
このは
ご返信ありがとうございます☆
レシートもてりたまで、包み紙もてりたまでした(笑)
明日電話してみようと思います!勇気を振り絞ります!
間違える方が悪いですもんね(๑•́o•̀๑) ↯↯
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
悪い悪い!!
というか、間違うことはあるとしても対応が悪すぎです!!!
なんか今日こういう投稿多くて私怒ってばっかいます🤣
今日の担当者覚えてます?
店長でなければ
まずは店長をお願いした方がいいです!
名前覚えてたらその人の名前も伝えて!
このは
ありがとうございます☆
レシート手元にあるので粘って交渉してみます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
みなさんの優しいコメントに救われました((( *´꒳`* )))
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
私も昔なんかで電話入れて時すんなり対応してくれました!
だから普通はそんな対応ないと思うので大丈夫ですよ!
頑張って来てください!