※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中の14w3dで急性胃腸炎と診断されました。胃腸炎の痛みについて辛いです。妊娠中に経験のある方いますか?

今妊娠4ヶ月の14w3dです。今日急性胃腸炎と診断されました💧 初めてなったので辛すぎます。胃腸炎ってこんなに節々の痛みがあるものですか?妊娠中になったかたいますか?

コメント

ゆー

私なりました💦
節々は痛くなりませんでしたが嘔吐と胃がキリキリと痛くて波がある痛さでした。
妊娠前にもなった事はありますが節々は痛くなかったです🤔個人差あるんですかね?辛いですが早く治る事を祈ります!

• みー

みー

節々が痛いのが今一番辛いです..個人差ですかね..ありがとうございます💧

• 3月18日
ruu

臨月の時になり、吐きまくってお腹は痛くて
熱は39度まで出て本当に辛かったです_| ̄|○
私も節々痛かったですよ😭

あたし的には胃腸炎の方がインフルより酷く辛いと感じました_| ̄|○
そして妊娠中の胃腸炎は本当に倍辛かったです…😢

本当に辛いですよね😭お大事になさってください🙌✨💦

• みー

みー

いちよう病院では急性胃腸炎と言われたのですが節々が痛すぎてインフルかな?とも思いました.. 本当に辛いです💧
    ありがとうございます😔

• 3月18日