※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
家族・旦那

夫への愚痴です。昨日、明日から帰り遅くなるって聞いたけど、子供達お…

夫への愚痴です。

昨日、明日から帰り遅くなるって聞いたけど、子供達お風呂いれてひと段落して携帯見たら、「疲れたから銭湯いってくる」ってLINEがあった。
自由があっていいな。1人でどっか行くのも仕事したい気持ちも全部ダメで心が折れそうになる。
服も何年も買ってないし、化粧品だって欲しくたって買ってくれるわけじゃないし。私だって1人の時間がほしい。
全部否定される生活も疲れた。

コメント

まま

分かります。男は自由でうらやましいですよね。
うちは、協力してと喧嘩を繰り返してたら、仕事と嘘つかれてゴルフに行かれてたり、仕事帰りにスーパーの駐車場で車止めて携帯いじってたりしてましたよ。全てドライブレコーダーで知りました。いつまでも女は家庭にいとかないといけないんですかね。一時預かりなどして、hiroさんも息抜きのタイミング探してくださいね😢

• hiro

hiro

一時保育も出産の時だけで後は使わせてもらえないです。
    ままさんの旦那さんはドライブレコーダーって知ったことを知っていますか?

• 3月18日
  • まま

まま

使わせてもらえないのは、
    なぜですか?
    お子さんが、可哀想とかですか?

ドライブレコーダーで知ったことは、言いました!
    その場で!(笑)
    なにこれ?って……言いました。

• 3月18日