※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちもと
その他の疑問

来月幼稚園に入園する娘がいます。プレ幼稚園に通っていた時に仲良くな…

来月幼稚園に入園する娘がいます。
プレ幼稚園に通っていた時に仲良くなったママから制服のジャケットをお下がりでいただきました。
「お下がりあげるからジャケット買わなくていいわよ」と言われ注文時にジャケットは購入しませんでした。
お下がりをクリーニングに出して新品のジャケット以外と合わせてみたら…色落ちが目立っていてなぜ新品を買わなかったのかと後悔しています。
先日メルカリでメーカー違いの似たジャケットを見つけ購入しましたが、ボタン位置やポケットの大きさが違い入園式に着させていいものか悩んでいます…
自分のせいで娘の晴れの日が後悔するものになるのではないかともんもんとしています
お下がりを着るか、デザイン違いのを着せるか…
幼稚園に問い合わせて今からジャケットだけ購入できるか聞くべきでしょうか

コメント

sena

うーん、きになるなら幼稚園に電話して買い直せないか聞いてみてもいいと思います!ギリギリに引っ越ししてくる人もいますしダメ元でも★子供のためじゃなく自分のためにも後悔しないほうがいいですよ!

• いちもと

いちもと

ありがとうございます
    明日電話してみます

• 3月18日