※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に子
妊娠・出産

卒乳後の胸のしぼみについて悩んでいます。妊娠中に胸が大きくなり、卒乳後にサイズダウン。下着の影響も考えています。第二子妊娠中で胸が再び大きくなり、適切なケア方法を知りたいです。

卒乳後の胸のしぼみについて…

もともとトリプルAの安全性抜群おっぱいでしたが1人目の妊娠中、例に漏れずサイズアップし束の間の巨乳を体験しました😊

が、卒乳後、もともとない胸が無くなるどころか削げてる…?滑走台?ってくらいサイズダウンしてしまいました😭😭😭

楽だからという理由で妊娠中から今の今まで(約4年)ずーっとユニクロのブラトップを愛用しておりそれも原因かな?と思っています。

そして現在第二子妊娠中。
また胸がサイズアップしてきたのですが、先日旦那が撮った私の写真(ブラトップの上にヒートテック着ただけの姿)を見ると背中の肉付きがえらいことに😵

今回はちゃんとしよう!と昨日下着屋さんで測ってもらったところDカップ、ものによってはEカップまであがってました😳
久々のちゃんとした下着購入でテンションあがって4セットも購入したものの家に帰って冷静に考えて卒乳後これを維持できるわけないやん…と😱

たった1年の巨乳期間のために高い買い物をしてしまって後悔…

みなさん卒乳後胸のケア何かされてますか?
筋トレや下着でそこまでサイズダウンしなかったという方がいれば教えて欲しいです😭

コメント

ちゃー🐻

卒乳後にナイトブラしてました!
形も整えてくれてすごく良かったです!

• に子

に子

コメントありがとうございます😊
    ナイトブラはしたことないんですが、ワコールやトリンプとか下着ブランドのナイトブラですか??それとも西松屋とかそうゆうところにも売ってるんでしょうか🤔

• 3月18日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

私が使ってたのはアンジェリールのナイトブラです😊
    ワコールとかトリンプのも気になってたのですが、たまたま期間限定で店舗ができててサイズもはかってもらって買いました!
    西松屋とかでは見た事なかったです😥
    お店の人も卒乳後とかはしっかり形整えてあげるといいって言ってました🙆‍♀️

• 3月18日
  • に子

に子

アンジェリール、チェックしてみます😊✨
    やっぱり怠けちゃだめですね、年々重力には勝てなくなってるので今回はきっちりケアしたいと思います💪
    教えてくださりありがとうございました^^

• 3月18日