※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で服が限られてきています。マタニティー服や普通の服を着るか迷っています。可愛くて低価格な商品を教えてください。

妊娠8ヶ月です。
お腹が出てきて普段着る服が限られてきてます。
新しい服が欲しいなと思ってて皆さんマタニティ ー用や授乳用の服を買われてますか??
それとも普通の方が着られてる服で大きめのサイズ着られてますか??
可愛くて低価格のおすすめの商品とかあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

最近は普通の服でボタン付きのワンピースを買っています!産後も着れるし、いまも着れるし😃GUで買っています😛

y

ハニーズとか使えますよ!!
少し大きめに作られてるのか物によってはMとかでも入ります!
ズボンは2人目以降もつかえるのでマタニティ買っておいてもいいかもですね!
私は自分も使うし友達にも貸してます!

授乳服ははっきり言って
買わなくていいと思うので前空きのボタンのものとか選んだりすればいいと思います☺️

満夜

私はマタニティ用のズボンスカートを履いていました。夏だったので、上はユニクロのキャラTシャツ来てましたw
元々メンズ系をよく好んで着るので大きめサイズが役に立ちましたw

にこ

キャミワンピとサロペットばっか着てました!
授乳用の服は1枚も持ってません🤣

はじめてのママリ🔰

マタニティー用のものはUNIQLOでGパンだけ購入しましたが、後はワンピースやチュニックで過ごしていました😊授乳用の服も買いませんでした!
UNIQLOやGUのワンピースは妊娠中も産後も着られてコスパも良いのでオススメです🎵

旦那はプーさん

私は、古着屋で大きめサイズのを買ったり、ワンピースを買ったり、

旦那が身体大きめなので
旦那の服を借りてました😊

あや

わたしはジーパンなどのパンツだけマタニティ用買いましたが、それ以外は普通の服着てました!h&mとかだと大きいサイズも安く売ってるので普通に着れますよ😊
あとは旦那さんのトレーナーとか着てました🤣

にゃんちゅ

産後、母乳頑張りたいと思っているので前がボタン付きのトップスやらワンピースをGUやらUNIQLOで買ってます☺️
お腹大きくなりたては嬉しくて授乳用の服を数着買いましたが笑

みちゃん🧸🍒

GRLで、普通のワンピース沢山買いました👗💗

ネットなので外に出なくて済むし、安いのでまとめて買いました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

くま

わたしはマタニティ用のものは買ったことないです😭(おさがりなどはありますが)
基本的に大きめのワンピースを着てしまってます!