※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

2人目妊活中です🐣元々生理不順もあり、1人目自然妊娠ですが2年かかりま…

2人目妊活中です🐣

元々生理不順もあり、1人目自然妊娠ですが2年かかりました。
産後1ヶ月で生理は再開したけど2週間ごとにきていて
1歳で卒乳してからはなんとかなく1ヶ月置きくらいになったので
ゆるくですが妊活中です(•'-'•)

ここ数日、体の火照りと若干の体調の悪さで
もしかして…💗 とか思っちゃってます。
今朝は基礎体温が一気にあがり(旅行などでバタついていて抜けてるとこ多いのでなんとも言えませんが)
期待して検索魔になってしまってます笑


妊娠してるといいなあ😢💓
ですが、4月から仕事復帰が決まっています。
仕事復帰直前で妊娠した方など、職場にどう報告したりしましたか?
また、同じような状況の方いたら心強いです!

コメント

にゃん

基礎体温の表はこんなかんじです💘