※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

バースデイのテータテート入荷日に可愛い商品は当日売り切れる可能性があります。15時ごろから行く予定で、男の子の90サイズの半袖と新生児のお揃い服を購入予定です。

今日バースデイのテータテート入荷日だと思いますが、可愛い商品って当日売り切れるんですか?
子供のお昼寝が終わったら15時ごろから行こうかな?と思ってますがどうなんでしょう😅?

男の子で90の半袖をいくつかと、新生児の服をお揃いで買おうと思ってます☺️

コメント

はじめてのママリ

12時頃に行った時は写真の服は売ってました!
広告で見てた可愛いと思ってた服は売り切れてました😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね☺️田舎の方なのである事を祈って行ってきます☺️
    可愛い服は当日なくなるんですね💦通販してほしいですね💦

情報ありがとうございます!

• 3月18日
みやこ

当日朝から並んでる方もいますよ💧
開店1時間後とかに行った時はお目当てのものはありませんでした😭

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ええー!そうなんですね😲そんなに人気とは!
    田舎だからと言ってあなどれないですね😅市内に一つしかないので😅
    ないかも〜と思いながら行ってきます☺️
    情報ありがとうございます😊

• 3月18日