※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいり
サプリ・健康

先日避妊に失敗してしまい、8時間後くらいでアフターピルを服用しました…

先日避妊に失敗してしまい、8時間後くらいでアフターピルを服用しました。
アフターピルを服用して約1週間後に、生理というか、出血が4日間ありました。量も結構出たと思います。ちなみに生理は出血のあった日から5日後が予定日でした。
本当の生理予定日からもうすぐ1週間経ちそうなんですが、生理はありません。
アフターピルを初めて服用したので分からないことが多いんですが、予定日の5日前にあった出血が生理とかんがえていいんでしょうか?
分かる方がいたらよろしくお願いします。

コメント

mina

アフターピル飲んで出欠したことはないです、、、😰
生理かなーとはおもいます🤔
心配ならアフターピルもらった病院に
聞いた方がいいかもですね!